topimage

2012-05

 - --.--.-- --


全国黒パグオフ♪~行きの車は黒パグだらけ~ - 2012.05.24 Thu

日曜日。

パグの聖地。ドギーパークで行われた全国黒パグオフに行ってきました~!!

この黒パグオフはもともとミクシーの黒パグコミュから始まりました♪


我が家。ご存知の通り、黒も白もいますが(笑)


最初はプル(黒)だけだったため。ミクシーでも黒パグコミュに前から入っていたのです(*^m^*)

今回は同居犬として。あむ(白)も一緒に初☆黒パグオフに参加してきました♪


一緒に行ってくれたのは。。。


_IGP8586.jpg

静岡組のお友達。なかちゃんちのりきくんと♪


_IGP8588.jpg

ぴこらさんちのぷりんちゃん♪


それにぷるあむで☆

なかちゃんの車に一緒に乗せてもらい、ドギーパークに向けて出発進行~!!
なかちゃんいつもありがとうございます!!



。。と新東名を走る事数分(笑)ハヤスギル休憩(笑)


_IGP8593.jpg


朝ご飯を食べてない一行は。小腹を満たしに。静岡のサービスエリアへ(爆)


_IGP8598.jpg

なかちゃんちのお母様にあむを持ってもらい。

1人1パグ制で(笑)並んで買ったのは・・・

_IGP8600.jpg

じゃーん!肉巻きおにぎり~!棒つきーー!!

棒についてると食べやすいわ~(*´ェ`*)…♥

ウマウマでした♪


_IGP8620.jpg

次はランへ移動~!

おしっぴうんぴも済ませたら。。。


_IGP8609.jpg

とりあえず顔出しをするのだ!(笑)

ぷりんちゃんの顔の位置がぴったしカンカン!!


_IGP8618.jpg

皆がはけた後も。あむはなぜかまだパトロール中(爆)


_IGP8633.jpg

その後は、お昼ご飯を買いに。交代でサービスエリア内へ。


_IGP8635.jpg

ぷりんちゃんはママがいない~ってキュンキュン泣いてました(かわいすぎる~)


_IGP8634.jpg

りきくんはまったり~♪

と思ったら。隣の席のお姉ちゃん達がソフトクリーム食べてるのをガンミしてました(笑)
あの目の変わりよう。。スゴイわ~(o^皿^)\



サービスエリアでゆっくりしすぎて(笑)予定よりも出るのが遅くなっちゃった~

_IGP8591.jpg

その後はノンストップでドギーパークを目指します☆


でもやっぱり、開始時間には間に合わなくて。。(涙)
スタッフさん、すみませんでした~(´;ω;`)


_IGP8636.jpg

ドギーパークに着くと、そこには黒パグだらけ~♪

今回は写真撮るのが難しいぞ~・・・



長くなっちゃったので。今回はここまで。


写真もたくさん撮ったので、レポも長くなりそう~

懲りずにまた見てやってね♪ヽ(♡´∀`♡)ノ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

