topimage

2012-05

 - --.--.-- --


東海パグオフ2012春~パグ相撲♪~ - 2012.05.17 Thu

とうとう東海オフから1ヵ月が経ちました。。(T▽T)

そして、ついにぷるあむブログでも東海オフ最終回!!
長かったな~。。。(´;ω;`)



ついにあむたんが出場するパグ相撲の時間です(*^m^*)


_IGP8032.jpg

あ) むーん・・・

あむたんどうしたの~!?( ̄□ ̄;)!!

あ) おいも。。食べられなかったでしゅ。。

まだお玉レースを引きずってるのね。。。( ̄▽ ̄;)

でもでも。次はあむたんが出るパグ相撲だよ~
ドッグフードもあるよ~!!


_IGP8035.jpg

あ) えっ!マジでしゅか!?頑張りましゅ!!


そう。今回の東海オフではパグ相撲を選択!

体重で考えるとプルが参加。。だけど。
食に対する執着心ではあむが勝利!!

なので、今回はあむたんに頑張ってもらうことになりました~♪



静岡組のお友達ではぷりんちゃん・しじみちゃんが参加したよ~


_IGP8048.jpg

ぷりんちゃんなんておニューのまわし(ハーネス)まで買っちゃったらしい(*´艸`*)

(ぷりんちゃんもしじたんも奮闘しましたが、残念。。敗退。。見れなくって残念!)



あむには、武器としてドッグフードを。
(色んなおやつがあるけど・・あむの一番好きなのはドッグフードなんです(笑))

武器を手に。いざ☆出陣!!

_IGP8072.jpg

やっぱり思ったとおり!!


_IGP8053.jpg

あむのドッグフードへの執着心はハンパじゃなく。。(爆)


_IGP8060.jpg

どんどんライバルを引きずっていきますΣ(・ω・ノ)ノ


_IGP8070.jpg

そんなこんなで気がついたらブロックで一番に!
代表になっちゃった~(。-ω-。)ノ


_IGP8079.jpg

まさかの準決勝も勝ってしまい・・(笑)


ついに決勝戦!!

お相手は西の横綱。カールくん!!


もしかしたら、奇跡が起きて。。あむたん優勝~!?なんて思っていたら。。

_IGP8085 (2)

あ) うきゃーーー

吹っ飛ばされた~!!(爆)

_IGP8086.jpg

ここまで勝ち進んだあむも。やっぱりカールくんには勝てなかったか~。。


_IGP8088.jpg

完敗(笑)

でもここまで頑張ったので。最後にドッグフードはプレゼントしました(笑)


後でお友達に聞いたところ。決勝戦の相手はカールくんで、14キロ程あるとか。
(実は勝負に夢中でお相手がダレだかちゃんと見てなかったのです:汗)

この時あむ。5.5キロ・・・へたすりゃ3倍!(爆)


頑張ったね!あむたん!!


今回のことで、パグ相撲に体重は(ちょっぴりあるけど)関係ない!って事が分かりました~


その後。抽選会をしたりまったりしたり。。。

最後に静岡組で集合写真☆

_IGP8134.jpg

カメラの設定間違いでなんだか変な写真に。。(笑)

_IGP8140.jpg

帰りもプルは定位置で。新東名を通って帰りました~!


_IGP8146.jpg

参加記念品♪


_IGP8150.jpg

みなさんからのお土産や名刺♪


_IGP8152.jpg

パグ相撲の景品&抽選会での景品♪


_IGP8157.jpg

これも抽選会であたった置物♪きゅうり好きなプルっぽいでしょ!?(*^m^*)

(今回の抽選会。私も父母も当たったんです~もうきっと秋は当たらないな。。)


とっても楽しかった東海パグオフ。。

企画してくださったなべっちさんをはじめ、スタッフの皆さま。

遊んでくれたお友達。。静岡組のみんな。


楽しかったです~!ありがとう~!!

ではでは。また秋に会いましょう♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

