topimage

2012-04

 - --.--.-- --


お久しぶりです。。(*^m^*)  - 2012.04.25 Wed

皆さん!お久しぶりです♪

前回のブログアップから早2週間。。。


決してサボっていたわけではないんですよ~(汗)

色々とありまして。。。( ̄□ ̄;)



とりあえず言い訳。


猫に咬まれて指、腫れる→痛すぎてキーボードが打てない。

指治ってきたら、パソコン壊れる。→パソコン修理

東海パグオフが終わって、風邪をひく。→こじらせ肺炎に(爆)


で。今日やっとパソコンが直り、風邪も大分よくなったので久しぶりにブログを♪


というわけで。


東海パグオフのレポはまた後日。。(長くなりそうだな。。)

今日はこの前行ったディズニーの写真を。


ただの思い出として残しておくので、文は少なめです。一応病み上がりなので(笑)


_IGP7683.jpg

実は私。ディズニー大好きでして。。。(。-ω-。)ノ

プルが来る前は年に3~4回は行ってました~
本当行きすぎな時期は2週続けて。。とか(爆)

ぷるあむがいるので最近は行けてませんでしたが、

それでも年に一回は行かないと禁断症状が。。。(笑)



前回行ったのが去年のお正月だから~1年は経ってましたね。

今回はシーへ行きました♪私、どっちかっていうとランドよりシー派です!


_IGP7680.jpg


_IGP7682.jpg

_IGP7618.jpg

今はお花がいっぱい♪



_IGP7584.jpg

シーでミッキーよりも人気があるかも!(爆)なダッフィー♪ の風船。

ちと色が薄すぎやしませんか・・?ハダイロ・・?


_IGP7614.jpg

いたるところにお花が飾られています♪

この船に乗っていたら。船着場に。。

_IGP7616.jpg

八代亜紀さんが!Σ(・ω・ノ)ノとってもおきれいでした~


ディズニーといえば。隠れミッキー!

今回一緒に行った友達はかなりのディズニーファン!

年パス(それもランドとシーどっちも!)も持っているので。かなり詳しいです。


隠れミッキーを教えてくれました♪


皆さん見つけられますか~?




分かりやすいミッキー!形崩れてるけど・・




なんと!ヤカンが。



雲の中にミッキー。




一見なんともない絵にもミッキーが。



ミッキー柄のおパンツ。。ぷるあむにホシイ。。。



_IGP7641.jpg

お花の位置だって隠れミッキー♪

_IGP7666.jpg

これもきっとわざと。。。やるな!ディズニー!


_IGP7643.jpg

なぜ私がランドよりもシー派なのか。。。

アトラクションや雰囲気ももちろんですが。。。

なんと言ってもシーは飲める!!(爆)


泊まりで来たり新幹線だと昼間っから飲んでしまいます~


_IGP7656.jpg

ビアカクテルを飲みながらショー待ち♪


しかし。酒のせいか。はたまた夏日のような日差しのせいか・・・(多分両方)

友達。気分悪くなり。医務室へ(笑)

せっかく1時間以上並んで待ってたショー。あと15分くらいで始まるけど退場。。

ま。また来ればいいのさ~!ディズニーの医務室もそうそう入れるもんじゃないし♪


酔っ払い2人で医務室で寝て過ごしましたよぅ~(*^m^*) ムフッ



でも。その後は少しゆっくり他のショーも見れたので♪

_IGP7635.jpg

_IGP7637.jpg

楽しかったし、よしとします☆


_IGP7708.jpg

自分へのお土産♪

今しか買えない!(この言葉に弱い・・)というダッフィーのなんか作るやつ。

色々付けたらこれで4000円弱。ディズニー価格。

普段なら絶対買わない(買えない)ものも買える。ディズニーマジック!

_IGP7700.jpg

とりあえずバッグにつけています。

かわいい・・・(*´艸`*)






おまけ。


久しぶりのぷるあむブログなのに、ぷるあむナシだと寂しすぎるので・・・

最近のぷるあむを。ささげます。

_IGP8217.jpg

カワイイあむたんと

_IGP8198.jpg

カワイスギルぷーちゃん


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

