topimage

2012-04

 - --.--.-- --


Welcome PUG 2012♪~お友達紹介編~ - 2012.04.04 Wed

こんばんは♪

楽しみにしてたオフ会が終わり。またもや燃え尽きていたはらぽんです(笑)


その間にもブログの嫌な部分を見てしまったり、色々と考えさせられました。



言葉で言うより伝わりにくい文章で書くブログ。。


難しいです。



色々と考えてしまうと良くわからなくなってくるので・・


とりあえずは。この前のドギーパークレポ、始めたいと思いますヽ(♡´∀`♡)ノ






嵐のような土曜日の次の日。

河口湖のドギーパークにパグさんが集まりました!!


2012040312442629d.jpg


お友達のわんこパパさんママさん主催のオフ会。

Welcome PUG 2012

パグミに代わる全国のパグさん達が集まる会を開いてくださいました!


集まったお友達の紹介です♪


写真が少なくてごめんなさい(´;ω;`)

(カメラのSDカードの具合が悪く。写真を撮ったのに消えていたり。。。
人見知りのせいでなかなかご挨拶もいけなかったのです。)



まずは静岡組から。

_IGP7147.jpg

菜々ちゃん


_IGP7134.jpg

りきくん


_IGP7346.jpg


うーくん


_IGP7353.jpg

さなちゃん


_IGP7219.jpg

てんちゃん


_IGP7182.jpg

夢来くん


他の静岡組のパグちゃんたち。。あまり撮れませんでした。。
ごめんちょ♪


_IGP7164.jpg

今回のオフ会の主催者、わんこパパさんちのぷりんくん

他の子がおやつをもらってると後ろでしっかりオスワリしてました。エライ!

見習え!ぷるあむ!!


_IGP7138.jpg

オフ会のお手伝いをしていたさとさんちの蘭ちゃん

この日は寒かったので、蘭ちゃんはさとさんに抱っこ♪

甘えん坊さん♪かわゆいのう~!


_IGP7151.jpg

さとのりさんちのメロちゃん

オヤツを配っているとどこからか必ずメロさん(笑)

ポロ氏をねりねり撫でているとどこからか必ずメロさん(笑)


_IGP7156.jpg

イケメンリロっちはさとのりさんの付き人(付きパグ?笑)

さとのりさんラブ!なのが見え見えです(*^m^*) うらやましいのう!


あ。。ポロくんの写真が無い。。。(´;ω;`)ショック


_IGP7209.jpg

横の席ではイヤーさんちのバズくんライトくん

バスライトくん、女の子にスンスンしすぎて。。イヤーさんに捕獲されてました(笑)

恋多き年頃よね~!


_IGP7218.jpg

てかてか!バズくん。。

狭そうだけど。。大丈夫?(*´艸`*)

どこも上の子は下の子にやられていますな~(うちも含め:爆)


_IGP7236.jpg

いちご狩りぶり♪なまめちゃん!

やっぱりあむに似てる~!

まめちゃんに会うとどうしてもあむまめショットが撮りたくなる私(笑)

今回もいっぱい撮ってきましたよ~!

それはまた次のレポで♪


_IGP7161.jpg

ドバママさんちのドバイくん

ドバイくんもお久しぶり~!朝霧お泊りぶり~!

一時は緊急入院で大変だったドバイくん。

また会うことが出来て。本当に!本当に!!嬉かったぁ~(*ノД`*)・゚・。




そして。。。今回会うのが一番楽しみだった。。!!

_IGP7339.jpg

ayaさんちのよもぎくん

よもさん~!!やっと!やっと!会えた~!!

思ったとおりナイスバディ!!ヽ(♡´∀`♡)ノ

この背中!たまら~~ん!

_IGP7188.jpg

あむとよもさんのツーショット!(プルは逃亡中:笑)

遠近法 遠近法。

_IGP7337.jpg

けだまくん

だまちゃん!!ブログで見るよりでかい~!!(爆)

あむより大きかった~(爆)

そしてサラサラ~!ノットボロ雑巾~!(笑)


ayaさんとは初対面な私。。

でも。よもさん(+迷彩のハーネス)と狆のだまちゃんですぐに分かりました!

ayaさんも思ったとおりなパグ中毒な感じ♪(失礼:笑)とってもいい人ってことです(笑)

会えて本当に嬉しい!!よもさん抱っこも出来たし♪


そしてそして。。。

_IGP7198.jpg

いつもよもだまさんのブログで見ていて(勝手に)知っている

グッパさんとおかきさん

_IGP7201.jpg

可愛いお顔のグッパさん♪

オテテがちょっと白いのね~でもお顔がとっても可愛いんです!

_IGP7183.jpg

おかきさん♪

ずっとベロが出てます!私にとってちょいベロのパグさんって憧れ!(笑)

そして。。サマーカットされ、とっても白くなってしまったという・・・ツボ!


_IGP7189.jpg

こふみさんちの風くん

去年のいちご狩りぶり~!なこふみさん♪

覚えててくれて嬉しかったです~(*´ェ`*)…♥

小麦ちゃん風くんみかんちゃんのおそろいお洋服が可愛かった♪

次は東海。またお話しましょうね~!


_IGP7195.jpg

かりんちゃん

可愛いピンクのお洋服のかりんちゃん♪

女の子~って感じでトコトコ歩いていました(*´ェ`*)…♥

パパさんにべったりでオヤツもらってたぷるあむとは大違い。。( ̄▽ ̄;)



最後に。

私の勤務先のわんこ。トーマスもこの日は参戦!

_IGP7142.jpg

パグだらけでびっくりしたかな?(笑)





長くなってしまったので。今日はここまで。

まだまだ続くドギーパークレポ。また見てね!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

