topimage

2012-03

 - --.--.-- --


脱走犯。プル。 - 2012.03.26 Mon

前回のつま恋での出来事。。。



パグズをランに残し。人間様たちはランチの時間♪

_IGP6923.jpg



と言ってもランが目の前だからパグズにはバレバレ(笑)


_IGP6922.jpg

お願いだから静かにしててよ~!



_IGP6926.jpg

最初は静かに見ていたぷるあむも。。。


_IGP6936.jpg

だんだん我慢が効かなくなり・・網をホリホリ( ̄▽ ̄;)


_IGP6937.jpg

あむはずっと見ています(爆)


_IGP6939.jpg

あ) プル姉しゃん、何してるでしゅか?


_IGP6944.jpg

そして。。とうとう切れたプル(笑)


_IGP6945.jpg

ぷ) この網がっ!この網がいけないんですー!!


網を噛み千切ろうとしています(。-ω-。)ノ

イヤイヤプーチャン、ムリダカラ!


_IGP6924.jpg

最後は網の下から出られることを知り、脱走をしかけてたので捕獲。



そんなランチの出来事でした~(*^m^*) チャンチャン!






そうそう!かな~り遅くなってしまったけど。。今更告知!!

今週末の日曜日。 4月1日(日)
パグミの聖地『河口湖ドギーパーク』にて
お友達のわんこパパさん主催のオフ会。

Welcome PUG 2012 が開催されます!

詳細はこちら。⇒パグっこ89倶楽部


当日参加もOKなので♪お暇な方はぶらりと~!

ぷるあむりりも参加します▽・ω・▽

みんなで一日楽しく過ごしましょう♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

