topimage

2012-02

 - --.--.-- --


いちご♪いちご♪いちごオフ♪ その1 - 2012.02.26 Sun

今日は待ちに待ったいちご狩りオフ第二弾!の日♪

我が家は先週のいちごオフ、午後のカフェだけ参加しましたが。。。
いちご狩りは今日が今年初めて!!

すっっっごく美味しかった楽しかった~!!


ではそんないちごオフのレポ、いきま~す(*´ェ`*)


今日も静岡組のなかちゃんちの車に同乗させてもらい。。(いつもありがとうございます!)
久能のいちご海岸へ!

集合場所に行くとたくさんのパグさん!!

その中に今日会えるのが楽しみだった子。まめちゃんが!!

ナゼかというと・・・・


DSC02203.jpg

見てみて!!

あむと似てるんです~!!

(写真はさとのりさんに頂きました~さとのりさんありがとう♪)

DSC02205.jpg

色白なとことか耳、お顔。。似てる!!
静岡組のお友達に似てる子がいるよ~って教えてもらって。。
会えるのがとっても楽しみでした♪


久しぶりに会えたお友達とかもいて。。

話は尽きない感じでしたが(笑)


そろそろいちご狩りへ出発!!

さなちゃんちカーに乗せてもらいいちご狩り農園さんへ。

エミコさん♪
さなちゃんパパ、しーくん(笑)
ありがとうございました~!!

車を降りたら。。。

_IGP5256.jpg

いちごハウスは坂の上にあるので、結構歩きます♪

_IGP5257.jpg

ハウスに着くといちごちゃんいっぱい!!

_IGP5258.jpg
_IGP5259.jpg

かわいい!!ヽ(♡´∀`♡)ノおいしそう!!
去年に比べると。。ちょっと粒が小さいけど。。ハウスの中はいちごのイイニホイ♪

_IGP5264.jpg

プルのニホイチェック入りました~(笑)

_IGP5268.jpg

あむたんは舌なめずり(爆)ペロリンチョ!

_IGP5278.jpg

一段上のハウスにいたろこちゃんもペロリンチョ!!(*^m^*)

ハウスのビニールの破れスキマから隠し撮り。。
ぽっこんさんに盗撮~とか言われながら激写☆笑


_IGP5277.jpg

りこちゃん、真剣なオメメで見つめてます!

_IGP5295.jpg

はい。おまちどーさん!どうぞ!!

_IGP5304.jpg

あせりすぎて、縦食い。。

_IGP5307.jpg

ぷ) いちごうまっです!!!!

_IGP5296.jpg

あ) あむっ!うまうまっでしゅ!!


そうなんです!ここのいちご。

_IGP5340.jpg


めっちゃ甘い~!!このいちご食べるとスーパーで売ってるのは何だったの!!
ってくらい甘いですよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP5299.jpg

うますぎて。。。可愛く食べてたあむも。。

_IGP5300.jpg

人食いザメならぬ いちご食いパグに。。(語呂が悪い:爆)

_IGP5302.jpg

最初は私の手から食べていたプルでしたが。。。

_IGP5282.jpg

目の前のいちごに気づき。

_IGP5284.jpg

直食い。。。(´・ω・`)

_IGP5286.jpg

プルの暴走は止まりません。。。

_IGP5291.jpg

次々といちごをたいらげ。

_IGP5292.jpg

茎や葉っぱまで食べる始末。。。

_IGP5323.jpg

隣で食べてたぷりんちゃんも途中から直食いに気づき(笑)

_IGP5336.jpg

すごく楽しそうにいちごをほおばっていました♪

_IGP5329.jpg

反対側には、りんちゃんファミリー(*´∀`*)

ちゃんとオスワリしてエライ!!


_IGP5338.jpg

ぷるあむ可愛がってもらっちゃって。。ありがとうございました♪

_IGP5312.jpg

ポロくんも♪いちごに夢中♪

後ろのメロリロさんが見てますよ。。笑

_IGP5316.jpg

お口がジュルジュル~ジューシ~~!!笑

あ~かわええ~。。。

_IGP5320.jpg

他の子が怖くて。。いつもはシッポだらーんなさなちゃんも。
今日は美味しいいちごのおかげか。。シッポあがってる♪

_IGP5343.jpg

ちっちゃくしないと食べれないなんて。。。
可愛すぎるわ!!見習え!ぷるあむ!!

_IGP5349.jpg

パグ達に食べつくされたいちご。。。

帰る頃にはもうミドリだけ。。。


_IGP5359.jpg

恒例のパグ使いによるパグズ集合写真!!

ぷるあむ。。どこだ!?

_IGP5365.jpg

あ。いたいた!プル!

横にはぷりんちゃん!リロくん!
前にはろこちゃん♪

あむは。。。

_IGP5366.jpg

あっ!あむっ・・・ん?

違った~まめちゃんだった~!!

_IGP5367.jpg

ああ。いたいた。あむ!

本当そっくり(笑)

_IGP5372.jpg

最後にマルイ農園さんの前で記念写真♪


_IGP5346.jpg

長くなってしまったので。。今日はココまで。


続きもまた見てね▽・ω・▽


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

