topimage

2012-01

 - --.--.-- --


ポケットさんで打ち合わせランチ会♪ - 2012.01.19 Thu

はじめに。。。

先週我が家に。わんこパパさん&ママさんから素敵な贈り物が!!

11月の合同お誕生日会の時のお写真を素敵な台紙に入れて送ってくれました♪
しかも。。あむの分まで!!

_IGP3692.jpg

あの日の楽しい記憶がよみがえってきましたぁ(´v`)
わんこパパさんママさん。ありがとうございました~!!





そして。。この前の日曜日は、静岡組でいつものポケットさんへ。

2月の静岡組主催のいちご狩りパグオフ会の打ち合わせです♪

最初はランチを食べるためカフェへ♪

_IGP3707.jpg

私はスパイススープカレー♪
スパイスが効いてて美味しかったあ!


みんなでゆっくりおしゃべり(*´ェ`*)…♥

_IGP3694.jpg
菜々ちゃん

_IGP3698.jpg
てんちゃん

_IGP3703.jpg
りきくん

_IGP3695.jpg
さなちゃん

_IGP3700.jpg
ララちゃん

みんなまったり~(*^m^*)
最後は眠くなってきたので(笑)

_IGP3708.jpg

屋根ありランへ移動♪

なんか。。カメラの設定ミスで白っぽい。。
(最近自分好みのカメラの設定が定まらなくて。。。サマヨッてます・・)


_IGP3735.jpg

この可愛い豹さんは。。。♪

_IGP3736.jpg

てんちゃん\(@^V^@)/
ヒョウフードを被ってるのがあまりにも可愛くって♪激写してしまいました~!

_IGP3720.jpg

偶然パグさんもいたよ~!!

朝霧でもお会いしたgoaちゃん▽・ω・▽
一緒に遊んでくれて、ありがとうね~♪

_IGP3745.jpg

寒いけど。。屋根なしのドッグランへ♪

柴犬さんやらゴールデンさんやら。。たくさんのお友達がいたよ~!

_IGP3765.jpg

ゴールデンさん同士の遊びに入りたいけど。。入れない(笑)

なプルとしじたん。

菜々ちゃんも入りたがっていたよ~(爆)


たくさんのパグさん、わんこたちにまみれながら

楽しい週末となりました~!!


そして。。。最後に。

静岡組からお知らせだよ~!!


静岡組主催のいちご狩りオフを
2月18日(土)・26日(日の2日間開催決定!!


参加希望の方は。。。黒パグ ちょい悪りき参上!←りきくんブログから!
明日1月20日(金) 21時から参加申込受付開始!


各日先着20名様なので。お早い申し込みを~!!
去年は15分で締め切りましたよ~(笑)

ちなみに。。我が家は26日に参加します!
18日も午後のカフェだけ参加しま~す♪\(@^V^@)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

