topimage

2012-01

 - --.--.-- --


!うちの子記念日なのだ! - 2012.01.04 Wed

今日。1月4日は長女プルが我が家に来た日+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

_IGP3183.jpg

毎年買う365カレンダーも

_IGP3193.jpg

プルのうちの子記念日にぷるあむ載ってます♪




うちの子になって5年。。。まだ5年!?もう5年!?

もっと前からいたような。。まだまだ子犬のような。。。

不思議な感じです(*^m^*)


そして。。昨日1月3日は私の誕生日。

何を隠そう!!(別に隠してない:爆)

プルは。


私がバイトしてた頃。バイト代と!
お正月だったのでお年玉 で!!

初めて自分の犬として(自分自身の誕生日プレゼントで)買ったワンコなのだ!!

しかも・・・お正月のセールで10万の20%引き(爆)

今考えると20%オフって。。。服や物じゃないんだから。。。と思うけど(笑)

8万もあったら。色々できるけど。

自分の洋服やアクセサリーなんかよりも。

大好きなディズニーよりも。

プルを選んで良かった!!今心からそう思います。



070106_1409~01




パグは昔から気になっていたんですが。。プルを見るまで黒いパグの存在を知らなかった私。

初めて見た時は衝撃Σ(・ω・ノ)ノでしたね。

070112_0826~01

なんだこのちっこい黒いのは!って(笑)


070112_0830~01
我が家に来た日のプル

ころころしてて!めっちゃ可愛い!!ちょっとスティッチっぽい(笑)

070206_2235~01


プルの他にもう一頭兄妹がいたのですが。。。

その子の頭にはうん○が(笑)

070224_2152~01

ショップの店員さんにはその子を勧められましたが(。-ω-。)ノ


HI350136-0002.jpg


う○このついてない小さいほうのパグ(プル)を選び(笑)

080818_1351~020001
PAP_0033 (2)
PAP_0057.jpg


小さかったはずのパグはどんどん成長(爆)



081130_1314~0002
100512_1623~01
101107_1520~03PAP_0129.jpg
PAP_0025.jpg
GRL_0000.jpg
PAP_0023.jpg
PAP_0021.jpg
PAP_0039.jpg
PAP_0255.jpg
PAP_0033.jpg





プルを連れて色んなところへおでかけ。



100409_2313~02PAP_0309.jpg
PAP_0024.jpg
HI3E0163.jpgKC3A0035.jpg
TS3B0155.jpg
100511_2328~01
TS3B00260001.jpgCIMG1539.jpg





いつも我が家の中心にいたプル



100516_1221~01

プルのおかげでパグミにも行けたんだよ。


PAP_0126.jpg

大切なお友達めるちゃんとも仲良くなれて。。

PAP_0185.jpg

たくさん遊んだね。伊豆旅行にも行ったよね。

ファイル0021ファイル0017

めるママと一緒に。ぷるあむ隠しながら、こっそりゲーセン入ってプリクラ撮ったこともあったっけ(笑)
良い子はまねしちゃいけないよ!(爆)

PAP_0070.jpg

外犬のピンキーが亡くなって。。
新しく家族になったリリと。。関係が上手くいかなくって困ってた時。
初めてこうして一緒に寝てくれたのが嬉しかった!*´3`)


PAP_0168.jpg

新しくあむって妹もできて。。

PAP_0039 (2)

今じゃあむとケンカばっかりだけど。。。
たまにプルに甘えるあむを見ると。。あむを迎えてよかった、って思えるよ。


091025_1034~01

プルの笑顔が大好き!

PAP_0062.jpg

ちょっとぼけてるところも。

TS3B0163.jpg

ちょっとキモかわなところも(笑)

HI3E0155.jpg

じーっと見つめてくる瞳も。

PAP_0002.jpg

気持ち良さそうに寝ているその顔も。

大好きだよ。


これからももっともっと長く生きて私の傍にいてね。


目指せ!成人式!!



★ブログを始める前の写真を載せましたが。。
 配置が上手くいかず。見にくくなってしまってすみません(´;ω;`)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

