topimage

2012-01

 - --.--.-- --


寝正月&初詣♪ - 2012.01.02 Mon

みなさま、改めまして。

新年、明けましておめでとうございます~!!


私は年越しはガキ使の笑ってはいけないを見ながらでした!


毎年、元旦は近くの海に初日の出を見に行くのですが。。。

天気悪しのため。きっと初日の出は見れないだろうと。

元旦早々ゆっくりと寝坊。。。


そして、そのままお家でごろごろ。。。

_IGP2867.jpg

見事に寝正月となりました(笑)

_IGP2860.jpg

ぷるあむもお正月帰省中の兄の上でまったりごろごろ♪

_IGP2870.jpg

あむは元旦でも相変わらず。。

_IGP2876.jpg

おもちゃ相手にハッスルしておりました(。-ω-。)ノ

_IGP2883.jpg

プルは。。父が昼間からずっと家にいるのがうれしいのか
新聞を読む父のジャマをします。。▽・ω・▽

このドヤ顔。。。(爆)

_IGP2885.jpg

今度は寝ている母の上でまったりしていましたが( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで元日はごろごろ寝て過ごした我が家。

私は一日中家から出ることなく一日が終わってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
あ。ぷるあむの初散歩は父が行ってくれましたよ(笑)



家でごろごろしてるだけじゃもったいない!

という事で。今日はアクティブに♪


ぷるあむ連れて浜松へ。

市野のイオンでお買い物した後は。。。


_IGP2959.jpg

山に向かって車を走らせます♪


着いた先は。。。

_IGP2985.jpg

秋葉山本宮秋葉神社

山のてっぺんにある神社です♪

_IGP3126.jpg

本殿に向かう階段。かなりきついです(T▽T)

_IGP3030.jpg

去年一昨年と来た時は、雪がものすごく積もってたのに。
今年は暖かいせいか。日陰に残雪があるだけでした。。残念(´;ω;`)

ぷるあむに雪を見せたかったな~。。。

でもやっぱり高いところ、すごく寒くって風花が降っていました。

_IGP3033.jpg

あむ。間違って階段の横のスロープを上がろうとするも。
凍っててツルツルすべり、上がれない。。(笑)


なんなの!この子!!アホすぎて可愛いわ!!(爆)


_IGP3061.jpg

本殿につきましたよ~♪

標高が高いため。すっごくイイ景色!!感動する~!!


_IGP3080.jpg

お天気もいいし。空気がおいしい!!


_IGP3064.jpg

お参りして。。。

_IGP3092.jpg

おみくじを引いて。。

中吉!良かった~凶じゃなくって(*^m^*)


_IGP3096.jpg

ぷるあむで記念写真♪

_IGP3097.jpg

あむたん、ずっと耳ぺろ~ん。。風。強かったからね。。


_IGP3018.jpg

本殿までの道には鹿さんが。

神社に飼われているのかな。。保護したとか?

本殿のところで鹿せんべいを売っていたので買ってみた。

_IGP3120.jpg

ぷるあむ。興味しんしん(笑)

_IGP3105.jpg

特にあむ。本気で食べたそう(爆)

あむたん。これはね。鹿さんのだよ。。

言い聞かすもむなしく。。ちょっと目を離した隙にかばんゴソゴソ。。
鹿せんべい食べてました。。。(T▽T)


しかも。せっかくあむから奪い返した鹿せんべい。

鹿。食べてくれなかった。(爆)


うん。。。今日はいっぱい人来てたし。。
もうお腹いっぱいだよね(*´・ω・。)


しょうがないので、鹿さんのエリアにばら撒いてきました。
夜食にでもしてくださいな。


こんな感じで新年を迎えた我が家。

_IGP3147.jpg

今年もぷるあむりりを。

_IGP3181.jpg

どうぞよろしくお願いいたします♪





私のお休みも明日でお終い(´・ω・`)ショボーン
もっとお休みでもイインダケド・・・

最後のお休み。明日は静岡組のお友達。うージロ家にお邪魔してきます♪
楽しみだ~ヽ(♡´∀`♡)ノ


ではでは。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

