topimage

2011-12

 - --.--.-- --


パグズin山中湖♪その1 - 2011.12.18 Sun

15日の木曜日♪


お友達パグさんに誘われ。。山中湖へ遊びに行ってきました♪

もちろん、仕事はお休みして(爆)


IMGP1991.jpg

わんこ2匹無料券をいただいたので!

せっかくだから。とリリも一緒に(*^m^*)


わんこ3+人間1で2000円は安い!券が無いと行けないわ~


IMGP1994.jpg

御殿場インター降りてから山中湖へgo!!

その途中、雪発見!!Σ(●゚д゚●)

静岡、ぷるあむ地区は年中雪降らないので。。。
雪を見るとなんだか嬉しくなる私(爆)
ちょっと車を止めて、ぷるあむりりにも雪を♪

IMGP1997.jpg

見慣れない雪にビビる3匹達。。。(笑)

IMGP1999.jpg

雪というより、氷?
足跡がついて可愛い(*´ェ`*)…♥

IMGP2008.jpg

リリはなんだか嬉しそうだし。

IMGP2005.jpg

あむも。自然を感じているようでした♪


その後。ケータイナビの言う通り道を進んでいたら。。山道。
カーブで少しスリップ(*ノД`*)・゚・。危なかった~
あんまりスピード出していなかったので。。大事には至りませんでした~

良かった。。。(´;ω;`)

IMGP2191.jpg


富士山が近い!すっかり雪化粧した富士山▽・ω・▽
キレイ~やっぱり富士山は冬が一番だね~


IMGP2425.jpg

そして。。。やってきました!山中湖♪

山中湖ドッグリゾート woof

広大なラン♪

他にもプールやら屋内ラン、レストランわんことの施設がいっぱい!


IMGP2019.jpg

ロビーも広くって、新しくって素敵!
クリスマスなので。ツリーも飾ってありました♪

IMGP2018.jpg

ツリーについてるオーナメントもわんこ★
可愛い~うちに欲しい~!!置く場所ないけど(爆)


この日、集まったのは。。

IMGP2450.jpg

ばぶmamaさんちの小夏ちゃん

IMGP2051.jpg

がんちゃん


IMGP2293.jpg

かりんママさんパパさんちのかりんちゃん

IMGP2054.jpg

かぼちゃん

IMGP2282.jpg

こじくん


IMGP2205.jpg


イヤーさん(バズママさん)ちのバズくん

IMGP2424.jpg

ライトくん


IMGP2044.jpg


そして我が家のぷるあむ

IMGP2285.jpg

パグじゃないけど。リリ


計10ワンコが山中湖に集まりました♪


長くなってしまったので。今日はここまで。

楽しかったランでの様子は次回♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

