topimage

2011-12

 - --.--.-- --


朝霧89オフ会♪~コスプレ大会編~ - 2011.12.13 Tue

人間もパグズも(違った意味で)白熱したゲームも終わり・・・


自由時間。


IMGP1674.jpg

元気に遊ぶパグズ♪

(写真は蘭ちゃんとりこちゃん)

あむも来れてたらこんな風に走っていただろうな~。。

来年こそは!リベンジだ!!


そして。。。会場の片隅では。。。


CIMG3288.jpg

静岡組のネネママさん持参の被り物で撮影会!!

ポロメロリロちゃんたち、似合ってる~ヽ(♡´∀`♡)ノ

CIMG3283.jpg

ポロくんのセクシーショット☆激写(*^m^*)

CIMG3292.jpg

リロくんとてんちゃん♪イケメンさんと可愛子ちゃん♪

CIMG3293.jpg

プル。。似合わなすぎる!!(爆)

CIMG3294.jpg

嫌がるろこちゃん(笑)と諦めモードのピースくん(プルくん?)

CIMG3301.jpg

かりん家のみなさま♪可愛い~(*´ェ`*)…♥

CIMG3304.jpg

オトメンながんちゃんと男前な小夏ちゃんにキュンキュン!!(爆)

CIMG3298.jpg

りきくんは、ばっちんウィンク♪
。。。お目目負傷していたので、ウィンクになってたのです~(*ノД`*)・゚・。
もう。お目目よくなったかな~。。。


CIMG3309.jpg

そのお隣ではまたまた被り物大会♪

こんもずちゃんのママさん、ぷるのすけさんの手作りΣ(・ω・ノ)ノ
パグ帽子とぺキ帽子!

CIMG3314.jpg

こじくん、すでにぺキちゃんなのに。。更にぺキちゃんに(笑)

CIMG3320.jpg

がんちゃんもぺキちゃんに大変身!!

CIMG3323.jpg

こじくん公認のぺキちゃんになれたね~(笑)

CIMG3322.jpg

でも。。なんだか不満顔。そんながんちゃんもキュートです!!(*´ェ`*)



そんな事していたら。。。時間もあっという間に過ぎ。。。

o0360024011626721465.jpg

朝霧89オフ会は解散となりました~

参加していただいた皆様。本当にありがとうございました~ヽ(♡´∀`♡)ノ
来年の朝霧オフにも。ぜひぜひ参加してくださいね♪


そして。最後は。。。

IMGP1682.jpg

静岡組で記念写真♪

お疲れ様でした~ヽ(♡´∀`♡)ノ


CIMG3331.jpg

家に着くと。。。あむたん発見!!

最初私とプルに気づいてなかったようですが。。。

CIMG3335.jpg

おっ!気づいた!!

CIMG3336.jpg

あむたん、プル姉さんと久しぶりな再会!

この後、興奮して窓ガラスをカリカリ。。。私に怒られたあむ(笑)


あむたん、お留守番中も。
父や母から色々ともらっていたようです(キャベツとかキャベツとか:爆)

CIMG3339.jpg

こんな風に。

なんだ、結構一人っ子楽しんでたんじゃん。。( *´艸`)

CIMG3352.jpg

久しぶりの姉妹ゲンカ♪

でもプルはお疲れちゃんだったので。

CIMG3356.jpg

早々に寝てしまいました。。

CIMG3354.jpg

今回のお泊り&オフ会で。
ぷるあむのお誕生日プレゼントやお土産。。
たくさんたくさんいただきました!!

皆様。本当にありがとうございました~ヽ(♡´∀`♡)ノ
この1年もぷるあむをどうぞ。よろしくお願いします~▽・ω・▽



やっと。

やっと!!長~い親睦会&朝霧オフレポが。。。

しゅーりょーしました!!(*´∀`*)


ここまで見てくださり。。。本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

