topimage

2011-12

 - --.--.-- --


朝霧89オフ会♪~お芋うまうま編~ - 2011.12.11 Sun

朝霧オフの続き。。。

CIMG3270.jpg

大吉くん)ねえねえ。リロくん。あっちでお芋配られてるらしいよ!

リロくん)まじで!すぐ行かなきゃ!!


そうです。。。

会場内ではお芋解禁!!
おやつ解禁!!食べ放題♪

というパグにとっては天国☆な朝霧パグオフ。。。


CIMG3199.jpg


芋なんぞ持ってれば、このようにパグに囲まれ。。。

集団リンチ状態です(爆)


CIMG3200.jpg

中にはうーちゃんのように、オスワリして待ってる子も。

えらいねえ~(*ノД`*)・゚・。


CIMG3223.jpg

小夏ちゃんとしじたんも!狙ってます(笑)


IMGP1542.jpg

パンを切ればこのように視線を感じます( *´艸`)


IMGP1554.jpg

お芋をもらえたチェリーちゃんを見る。。。ペロリンチョいちごちゃん(笑)

IMGP1555.jpg

お芋に釘付け☆むきゅ~ってなった口が可愛すぎる!!

それを前から見てるアップルちゃんの後頭。。。切なくって可愛い(笑)


パグを夢中にさせるお芋・・・


そのお芋を使ったゲームが始まるよ~♪

お芋の誘惑に負けるな!おいでゲーム!

飼い主さんが呼んで一番に来た子が勝つんです。
でも。飼い主さんまでの道にはお芋のトラップがあって。。。
お芋好きなパグさんには、難しいゲーム。。。かな



CIMG3225.jpg


お芋を入れるお皿を準備していると。。。
静岡組のレディたちは早速チェック!

まだお芋。。入ってないんだけどね(笑)


さあ、始まったよ♪

CIMG3240.jpg

おいで~おいで~と飼い主さんは必死!!

CIMG3256.jpg

しっかり飼い主さんのところへかけてくる子もいれば。。。
(これはかぼすちゃんかな♪)

CIMG3254.jpg

静岡組のてんしじちゃんコンビはお芋に夢中(笑)

CIMG3255.jpg

お芋のお皿を渡り歩いて。。戻ってこないので強制送還(*^m^*)


CIMG3230.jpg

ジロくんはうーパパさんが呼んでいるのに。。。

CIMG3232.jpg

場外(笑)
おネムさんなのかベンチへと戻っていきました∵ゞ(´ε`●)
可愛いな~もう。。。


お芋大好きりきくんは。。。

CIMG3258.jpg

スタート!と同時にお芋。。。(笑)

CIMG3259.jpg

CIMG3260.jpg

CIMG3261.jpg

静岡組はお芋食べ競争になってたわ~(*^m^*)


CIMG3248.jpg

そんな中。。。プルは。

お芋には目もくれず。。。(多分気づかず:爆)

そして、私にも目もくれず。。。

横道にそれてなぜか一位。。。(。-ω-。)ノ


いったい何を目指していたのか。。。


このお芋ゲームで一番活躍したパグさんが。。。

CIMG3262.jpg

ブーくん。

飼い主さんと離れるとたまらない。。。
悲痛な叫び声で泣いていました(笑)

口の形がもう。。。たまらんのです!!


もちろん!

CIMG3263.jpg

一等賞でしたよ♪

本当飼い主さんのこと大好きなんだ~(*´∀`*)
いいな~(本音)


CIMG3266.jpg

そして。。。ジャンケン大会☆

ジャンケン苦手な私。。。何も当てられず。。。(*ノД`*)・゚・。

あ~。。かりんパパさん手作りのスワロフスキーパグ。。。


そんなこんなで。ゲームは終了しました!!


コスプレ大会も書こうかと思いましたが。
長くなってしまったので次回に☆

次回。朝霧パグオフ、最終回!


また見てちょ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

