topimage

2011-12

 - --.--.-- --


朝霧89オフ会♪~お友達紹介編~ - 2011.12.09 Fri

ご無沙汰しています!
親睦会編が終わり。。。気分もだらけて。。。
朝霧オフ編に手をつけられず。。。
みんなのレポを読んで満足してしまっていました~


きっとはらぽん死亡説が出てたんではないかと。
私、生きてますよ~!!(爆)

ただ。。。ちょっとさぼってただけなんです~(T▽T)


いつまでも知らんぷりはダメなので。。。
ネタもたまっていくし・・・
そろそろ朝霧オフネタに行きま~す!!

では。どうぞ↓






モンターニャさんから朝霧のドッグランへと向かう途中。。。


IMGP1534.jpg

車から見た紅葉♪
山全体がキレイに紅葉してました~
一人でキャーキャー言ってたのは私です(笑)


IMGP1557.jpg

朝霧につくと。。。キレイな青空!
前日までの雨ザーザーが嘘のよう!!


ゲームとかもやりましたが。。。

今日はお友達紹介ヽ(♡´∀`♡)ノ

IMGP1669.jpg

りきくん

CIMG3239.jpg

てんちゃん

IMGP1634.jpg

しじみちゃん

IMGP1628.jpg

ぷりんちゃん

IMGP1539.jpg

さなちゃん

IMGP1548.jpg

うらんくん

IMGP1547.jpg

こまるくん

CIMG3330.jpg

トゥピくん

CIMG3313.jpg

ぱんこちゃん

CIMG3234.jpg

蘭ちゃん

CIMG3222.jpg

goaちゃん

CIMG3219.jpg

めかぶちゃんわかめちゃんかも・・?

CIMG3209.jpg

寅ちゃん

CIMG3212.jpg

こじろうくん

CIMG3275.jpg

かぼすちゃん

CIMG3273.jpg

かりんちゃん


CIMG3272.jpg

バズくん

CIMG3271.jpg

ライトくん

CIMG3269.jpg

いちごちゃん

CIMG3249.jpg

大福くん 小豆ちゃん

CIMG3312.jpg

こんぶちゃん もずくちゃん


CIMG3295.jpg

リロくん


CIMG3280.jpg

ピースくん

CIMG3279.jpg

プルくん

CIMG3282.jpg

Wプルでツーショット♪


CIMG3278.jpg

みかんちゃん ゆずちゃん



IMGP1551.jpg

チェリーちゃん




IMGP1671.jpg

りこちゃん



IMGP1664.jpg

ろこちゃん


IMGP1619.jpg

がんもくん


IMGP1672.jpg

大吉くん


朝霧オフから大分日にちが経っていまして。。。(笑)
私の記憶があいまい・・・お名前間違ってる方いたらご指摘ください~

そして。。そして。。。

途中から一眼レフの充電切れだったため・・・

コンデジの粗い写真ですみません(´;ω;`)


まだまだたくさんのお友達が来てくれました♪
パグパグまみれ。。。夢のようでした~(人´∀`)♡

。。。とまあ。今日はこのへんで。


次回は。。。楽しいゲームとコスプレ大会♪


また見てね(*´ェ`*)…♥


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

