topimage

2011-12

 - --.--.-- --


パグぱぐ親睦会♪~早朝ドッグラン編~ - 2011.12.02 Fri

楽しかったお誕生日会も終わり。。。


次の日。


コネクティングルームでご一緒したばぶmamaさんと一緒に


朝ごはんの前のランへ。


昨日までの雨も止み、雲は多いけど。。青空!!

IMGP1440.jpg

これなら朝霧オフも大丈夫そう!!良かった~


IMGP1403.jpg

ぷ) みなさん、おはようございます!

プル、メヤニをつけながらも。早朝ラン♪


IMGP1413.jpg

まだちょっと眠いかな??
メヤニはとってあげました(。-ω-。)ノ


IMGP1416.jpg

プルの今日のお洋服。我が家では893と呼ばれています。。。(T▽T)

でもやけに似合うのだ!


IMGP1391.jpg

まずはおトイレを済ましましょう。くんくん。。(というよりブーブー)


IMGP1395.jpg

小夏ちゃんがんも君も仲良くクンクン。。。

同じところ嗅ぐの我が家と一緒!ぷるあむも必ず一緒にかぐの!!


IMGP1399.jpg

がんちゃんイイニホイした~?(o^皿^)\


IMGP1418.jpg

ばぶmamaさんと一緒に走るウキガルさん達♪

マネしてプルを走らせようと走ってみても。。。あんまり乗ってこず。。。(T▽T)
むう。。。初老め!(爆)


IMGP1427.jpg

でもやっぱりランは気持ちイイようで♪
プルはプルなりに楽しんでいました~(*^m^*)


IMGP1428.jpg

でもやっぱり飼い主としては。。。


IMGP1424.jpg

小夏ちゃんのように走ったり、はしゃいでもらいたいものです( ̄▽ ̄;)


IMGP1432.jpg

がんちゃんも大好きなママさんに呼ばれてタタタタ~!!


IMGP1419.jpg

がんちゃんカメラ目線がバッチリ!!可愛すぎるわ~



と。ランで遊んだ後は。。。

朝ご飯♪


次回でいよいよモンターニャ編終了!・・・か?


また見てね!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

