topimage

2011-11

 - --.--.-- --


パグぱぐ親睦会♪~夕食編~ - 2011.11.29 Tue

みんなでまったり~した後は。。。

IMGP1172.jpg

ぷ) 夕食の時間です♪


IMGP1184.jpg

静かにパパさんに抱っこされるかりんとう君


IMGP1220.jpg

テーブルの下ではお利口さんの小夏ちゃん


IMGP1219.jpg

がんちゃんもお利口さんだね♪可愛いお顔☆


IMGP1196.jpg

ドバイ君は相変わらずパパさんとラブラブヽ(♡´∀`♡)ノ


anigif.gif

ご飯はすごく美味しかったです♪何度フライングしてしまったことか。。。


そして。。。美味しい夕食の後は。。。

お誕生日ケーキの登場です(人´∀`)♡

IMGP1224.jpg

か・・・可愛いヽ(♡´∀`♡)ノ


IMGP1238.jpg

プリン君も正装して♪


IMGP1267.jpg
IMGP1278.jpg
IMGP1270.jpg
IMGP1284.jpg

みんなガン見してます(笑)

わんこケーキはジャガイモできゅうりで色をつけてるみたいです♪
ちょっと食べてみたら、うえ~って感じの味でした(笑)
ポテトのきゅうりエキス入りって感じです(そのまま?爆)

IMGP1287.jpg

それでもパグズは夢中で(o^皿^)\
りき君はお手手ピーーン!で必死です(笑)



プルはポテトアレルギーがあるので、、急遽さつま芋にしてもらいました!
手配してくださったばぶmamaさん、モンターニャさん、ありがとうでした!!

IMGP1323.jpg

とっても美味しそうに食べてました~(*´ェ`*)…♥



IMGP1253.jpg

IMGP1251.jpg

わんこママさんお手製の被り物!!Σ(・ω・ノ)ノすごい!!
こんな素敵なの作ってくださって。。。とっても良い思い出になりました~


お留守番のあむたんの分の被り物まで用意しておいてくれてて。。。
本当ありがとうです(´;ω;`)


お家に帰って早速撮りました♪

CIMG3349.jpg

あ) わんこパパさんママさん、ありがとうでしゅ!




おまけ。

プルとりき君のツーショット♪

IMGP1297.jpg

なぜか、芸能人の結婚記者会見みたいになってました(笑)

こんなラブラブ写真、静岡組のぷりんちゃんが見たら怒っちゃうわ~
(ぷりんちゃんはりき君のガールフレンドなの(*^m^*) ムフッ)



この後、また暖炉でまったり♪

その様子はまた後日。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

