topimage

2011-11

 - --.--.-- --


東海パグオフ♪その1 - 2011.11.03 Thu

この前の日曜日。。。


東海パグオフに参加してきました~(*^m^*)

2011-10-30 集合2ブログL



天気予報では雨だったけど・・・


なんとか開催決定!


朝8時に家を出て車でバビューン!!

IMG_2645.jpg

あ) この日のコスチュームは!

ハロウィンなので、コスプレ♪

IMG_2658.jpg

ぷ) くまのプルさんと愉快な仲間たち。です。


プルがプーさん。

あむがティガー。

リリはピグレット。

可愛いぞ~!このやろう~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚b


DSC_0654_20111103180622.jpg

着きました~!

DSC_0656_20111103180621.jpg

まだまだ開始には時間があるものの。

会場はすでにパグパグぱぐ・・・


さあ!お友達にあいさつしなきゃ!といきごみ!

名刺はどこかな~っとかばんをごそごそ。


・・・・・ない。


前日頑張って新☆バージョンにして大量印刷した名刺が。。。



そう。私。名刺、忘れちまいましたのです。


なので。自分から積極的にあいさつできず・・・(*ノД`*)・゚・。

会ったことある方に(しかも少人数)あいさつだけして

静岡組のタープで引きこもってました・・・(´;ω;`)



だから。今回お友達写真も少ないので・・あしからず~



まずは。

静岡組のお友達から。


DSC_0630_20111103183551.jpg

てんちゃん♪
チョッパーの被り物が可愛すぎる!!
ワンピース好きな私にはたまらない一品でした!(*´艸`*)

DSC_0636_20111103183550.jpg

ぷりんちゃん♪
いちごのお洋服がとってもお似合いだよ~!
やっぱりぷりんちゃんは女の子♪って感じがしていいな~(´∪`*)

DSC_0639.jpg

りきくん♪
わ~い!コスプレもふもふ仲間~\(@^V^@)/
黒パグさんだからパンダさんになりきれてるよ~♪

DSC_0637_20111103183550.jpg

ルルちゃん♪
可愛いお顔がぶれちゃった。。。(´;ω;`)
この日も芝生が良かったのか、結構お散歩してたね!

DSC_0641_20111103183549.jpg

ララちゃん♪
ルルちゃんとおそろいのお洋服が可愛いね~!
姉妹で仲良くイスに座ってて癒されたわ~ヽ(♡´∀`♡)ノ

DSC_0696_20111103184351.jpg

菜々ちゃん♪
静岡組の中でもあんまり会ったり出来なかったけど。
とっても元気でちょこちょこ走ってるのが可愛かった~♪(´v`)

DSC_0710.jpg

うーくん♪
長袖のお洋服はママさん手作りだって!!( ̄□ ̄;)スゴッ!
この日は結構触らせてくれた~!嬉しい~(T▽T)

DSC_0718_20111103184352.jpg

ジロくん♪
もうすでに眠そう(*^m^*) パピーだもんね♪
うーくんとおそろいのお洋服だね~!うーくんのおててが可愛い(笑)

DSC_0652_20111103183548.jpg

さなちゃん♪
小柄で可愛いさなちゃん(´∪`*)パピーみたい!
黒とピンクのつなぎが似合ってる~♪ママさんが大好きで甘えん坊さん♪

DSC_0693_20111103184350.jpg

ポロくん♪
ポロくん、ひさしぶり~!いちご狩り以来だね!
この隠れてしまいそうなお鼻がたまらん!!(*´艸`*)

DSC_0695_20111103184350.jpg

メロちゃん♪
優しいお顔してる~(*´ェ`*)…♥つぶらな瞳が可愛い♪
今度の朝霧オフ、前日も当日もよろしくね!

DSC_0687.jpg

リロくん♪
男前~なリロくん!耳裏返ってるよ~(o^皿^)\
俳優のようなお顔(´v`)かっこいいーー!!

DSC_0659.jpg

陽菜ちゃん♪
ママさんお手製のドレス!!Σ(・ω・ノ)ノすごい!
すらっとしててふわふわしてて!可愛かった~♪

DSC_0663_20111103190238.jpg

瑠華ちゃん♪
やっぱり双子ちゃん!似てるわ~(○´Å`∩)イメージカラーがないとわからん!
パグミでは会えなかったランママさんとも会えて、嬉しかった~\(@^V^@)/

DSC_0697_20111103190238.jpg

金太郎くん♪
なべっちさんちの金太郎くん!ガハガハしながらずっと父のところに来てたわ~(笑)
父からずっと『なんにも持ってないよ~』って言われてたよ(*´艸`*)



あとは。お名前がはっきりしないけど、可愛かったので載せちゃう!

DSC_0764.jpg

多分、こたろうくん。
むっちむちでとってもラブリー!!パグ!って感じでたまらんのです!

DSC_0680_20111103190237.jpg

そんな可愛いお顔で見つめられたら。。。おやつ入れのひもが緩んじゃうよ!(爆)
この子はパグ斗くんだと判明!
ランママさんがコメで教えてくれました♪


DSC_0682.jpg

真剣なお顔の先には。。。やっぱりおやつ!?笑


他にもあいさつしたのに、話に夢中でお写真撮れなかったパグさんも。

春の東海オフでは必ず!名刺とカメラを持って挨拶!


今日はお友達紹介だけ。

もう少し東海ネタが続きます\(@^V^@)/

また見に来てね♪



静岡組主催の朝霧89オフ会。

10月いっぱいで申込受付け終了しました!

たくさんのお申込。ありがとうございました~\(@^V^@)/

申し込まれた方、当日はよろしくです♪

ぷるあむと遊んでやってくださいな(´∪`*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

