topimage

2011-09

 - --.--.-- --


パグ☆89★ PUG☆BBQ♪ - 2011.09.27 Tue

こんにちは♪

今日も仕事お休みの私。。。

というか、お休みもらいました!

一昨日のことをブログにアップするために(笑)


と。いうわけで!

一昨日の日曜日、パグ友さんのお家でBBQ会をやりました~!!

集まったパグさんをご紹介~▽・ω・▽

みんなブログやってるけど♪最近更新してるパグさんのブログだけURLのっけときますね(笑)

まずはこのBBQ会場としてお庭を提供してくれた

DSC_0649_20110927105622.jpg

ぷりんちゃん ぷりんちゃんブログはコチラ

ぷりんちゃん、動きまくり(笑)でなかなか良いお写真が撮れなくって。。。ごめんね(T▽T)


DSC_0632_20110927105621.jpg

ルルちゃん

DSC_0630_20110927105621.jpg

ララちゃん


DSC_0633_20110927105620.jpg

てんちゃん てんちゃんブログはコチラ


DSC_0657.jpg

しじみちゃん


DSC_0636.jpg

りきくん りきくんブログはコチラ


DSC_0646_20110927110951.jpg

うーくん うーくんブログはコチラ

DSC_0641_20110927110952.jpg

ジロくん うーくんの弟ちゃん♪


それに

DSC_0701.jpg

我が家のプルと

DSC_0686_20110927110951.jpg

あむ、この日はリリも参戦♪

計10パグと1プードルが集まりました~!!


DSC_0661.jpg

男性陣が火を起こしてくれたり、お肉を焼き焼きしてくれて。。

DSC_0677_20110927111723.jpg

お肉、ファイヤーしてておいしそう♪

DSC_0709_20110927111835.jpg

たくさんのお肉に、さんま♪
ぷりんちゃんのママ・ぴこらさんの手作りオシャレなおかずまで!!
ぴこらさん、とっても美味しかったです~ありがとうございました\(@^V^@)/


人間が焼き焼き食べ食べしてる時、、パグズは。

DSC_0698_20110927111836.jpg

ルルちゃん、見事なパグずわり!!眠たそう~

DSC_0704_20110927111836.jpg

寝ちゃいました♪ 癒されるわ~(*´ェ`*)

DSC_0644_20110927111805.jpg

こちらではパグ列車が!!(*^m^*)

DSC_0667_20110927111723.jpg

しじみちゃん、真剣なお顔でどうしたの~?

DSC_0690_20110927111722.jpg

上からお肉が落ちてくるのを待ってたのね~(*´艸`*)


もちろん、うちの食いしん坊

DSC_0668_20110927111722.jpg

あむもお肉のカホリに誘われて~
テーブルに手をかけては私に怒られていました(爆)


人間だけ満腹ではパグズが可哀想なので。。。

DSC_0679_20110927111803.jpg

ぴこらさんの息子さん・ゴンくんがお芋の配給~

DSC_0722_20110927111803.jpg

ぴこらさんのお母様まで加わり、パグ使いになっていました~(*^m^*)

この配給の写真。。何枚もあったけど。ぷるあむいつも最前列にいました。。。
卑しいやつらです。。。(T▽T)

DSC_0724_20110927111833.jpg

お芋初挑戦☆のジロくんも、時間をかけてゆっくりと(笑)味わっていましたよ♪
かわいい~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

DSC_0622_20110927111721.jpg

てんちゃんはママのyukaさんに抱っこ抱っこと可愛かったし♪

DSC_0676.jpg

ぷりんちゃんもゴンくんにワシャワシャされて楽しそう~♪

DSC_0693_20110927111802.jpg

初めて会うからか、あむ。ジロくんにしつこくスンスンしてました。。。
ジロ君:もうそろそろやめてくだしゃい。。。

DSC_0725_20110927111859.jpg

そんなジロくんもあむのウサギさんで遊んでくれました♪

DSC_0727_20110927111859.jpg

まだ4ヶ月なのに、ちゃんと持ってきてくれるんです~

あむにも見習わせなきゃ!!(爆)

DSC_0672_20110927111804.jpg

りきくん:ふあ~~

みんなお腹もいっぱい、そよ風も吹いていて気持ちイイ~

DSC_0706_20110927111835.jpg

みんなでまったり~

りきくん、ちょっと陽が出てきた時にクールグッズとして

お水を含んだタオルをまかれておりました(笑)

DSC_0713_20110927111833.jpg

だんだんズレテきてましたけど(*´艸`*)

DSC_0730.jpg

あっ!りきくんまた~!と思ったらプルでした+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ちょっと長くなってしまったので、今日はここまで。

この後、みんなで近くの河川敷までお散歩にいったよ~♪

その様子はまた次回\(@^V^@)/



そして・・・告知!!

静岡組主催の *朝霧89オフ会* が11月20日に開催決定!!

10月1日から受付けを始めます~♪

詳細はてんちゃんブログ→ラブリーパグてんちゃんのおうち♪

たくさんのパグさんの参加お待ちしてま~す!!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

