topimage

2011-09

 - --.--.-- --


何かを感じ取るパグ、あむ♪ - 2011.09.23 Fri

今日2度目の更新です♪

どんだけ今日暇(笑)

先ほどの記事は、少し重くなってしまったので。。

あれを書いた後に行ったお散歩風景を♪

あ。その前に!

少し前になってしまいましたが。。。

火曜日に我が家にまたまたお届け物が!!

IMG_1720.jpg


こ・・・これは。。。もしや!!

IMG_1722.jpg

なんと!パグヨキ工房のわんこパパさんの手作り!!

粘土細工のぷるあむでした~!!ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

すごいつるつるしてる~可愛い~と一人でにまにま。


IMG_1542.jpgIMG_1540.jpg

あ)ぷ) わんこパパしゃん、ありがとうです~ 

本当、いつもありがとうございます!!






ぷるあむでお散歩です\(@^V^@)/

リリは気管支と心臓が悪いため、今日はお留守番ο(´・ω・`o)


IMG_1734.jpg

あ) おっさんぽ おっさんぽ うっれっしっいな~でしゅ!

あむちゃん、るんるんです(o^皿^)\

IMG_1743.jpg

あ) お姉しゃんも楽しいでしゅよね!

プルにちょっかいをかけるあむ。プル、若干ウザそうにしています(笑)


IMG_1748.jpg

あむはプルがにおいを嗅いでいたり、何か気にしていると

すぐに自分も真似っこします(*^m^*)

常に同じところのニホイを嗅ぎ嗅ぎしたいので。。。

頭がごっつんこしています♪



IMG_1758.jpg

朝はあんまり天気良くなかったけど。。。

こんなにキレイな空になりました!

IMG_1773.jpg

なんだか秋って感じです♪

IMG_1775.jpg

彼岸花も咲いていました(*^□^)

IMG_1763.jpg

途中、いつもの橋の下の猫ちゃんたちにご挨拶!

IMG_1766.jpg

ぷ) あっ!猫さん。

IMG_1765.jpg

ぷ) こんにちは~です!

IMG_1769.jpg

猫) しゃーっ!!

ぷ) あっ・・・行ってしまいました。。

どうやら子猫さんは子豚プルが怖いようです*´3`)

親猫さんは平気なのにな~。。。

IMG_1779.jpg

そのあとも、楽しそうに歩いたり♪

IMG_1783.jpg

楽しそうに何かクワエタリ♪

IMG_1784.jpg

っておいおい!あむたん!!ごぼう(枝)食べちゃだめ!!

IMG_1785.jpg

各々、お散歩を楽しんでいました♪

そんな、楽しいお散歩の中。

あむがおかしな行動を(。-ω-。)ノ

IMG_1790.jpg IMG_1796.jpg

何故か、上を向くあむ。

IMG_1797.jpg IMG_1798.jpg

何かニホイでも嗅いでいるのか?

IMG_1801.jpg

はたまた、何かの電波でも感じ取っているのか。。ο(´・ω・`o)

IMG_1800.jpg

なぞだ。。。



IMG_1806.jpg

おうちに帰ったら、バテバテですぐ床でクールダウンするプル

IMG_1807.jpg

あむたんは。。。というと

IMG_1809.jpg

まだまだやる気で、アルパカさんを

IMG_1813.jpg

振り回しておりました(笑)

どこまでタフなんだ!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

