topimage

2011-09

 - --.--.-- --


東海パグオフ会参加表明完了♪ - 2011.09.16 Fri

こんばんは♪

先ほど、21時から参加申込が始まった東海パグオフ会。。。

我が家、無事参加申込できました~♪


東海パグオフに参加される皆さん~


ぷるあむりりを見かけたらどうぞよろしくお願いします~!!


IMG_1474.jpg

あ) たくさんお友達に会えるのが、楽しみでしゅ!


そして、東海パグオフに参加したいと思っているあなた!!

IMG_1591.jpg

ぷ) 早くしないと締め切られちゃいますよ~


去年は開始24時間で定員に達して、締め切ったとか。。。( ̄□ ̄;)!!





そして、私。はらぽん。

明日から一泊二日で東京に研修に行ってきます~!!

ぷるあむはお留守番。。。頑張れ!私!!


なので、コメントのお返事とか遅れちゃいます。。。


明日は4時半起き。。。もう寝ます。。。



では、みなさん。また来週~!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

