topimage

2011-09

 - --.--.-- --


める家でごろごろ! - 2011.09.06 Tue

IMG_1610.jpg

ぷ) みなさん、お久しぶりです!

この雨の週末、める家にお邪魔してきました~!

またまたケータイ写真なので、全体的にブレブレぼやっとしてますが

お許しを~(T▽T)


IMG_1616.jpg

め) いらっしゃいませ~

IMG_1594.jpg

あ) める姉しゃん、遊ぼ!でしゅ!

IMG_1630.jpg

あ) うきゃぁぁぁぁあああーーー

ドドドドどどどどッ   走り回ります\(@^V^@)/

IMG_1606.jpg

あむたん、どんだけ体曲げれば気が済むの。。。

しかし。ブレブレ。。。爆

IMG_1625.jpg

一通り遊び♪

その後も、おもちゃをカミカミしたり、おやつの配給があったり。と

ダラダラぐだぐだして楽しみました~(○´Å`∩)


基本、アウトドアな私。。。

雨だったからだけど、室内ぐだぐだも、たまには良いな~と思いました♪




[広告] VPS


おまけ動画★

ぷるあむがケンカ(じゃれあい?)をすると

すかさず間に入り、吠えてケンカを止めるめるたん。

動画にはないけど。ぷるあむの間にジャンピングスライドして

ケンカを止めたりもしてました(笑)


ケンカを止めるというよりかは(主にあむに向かって)

私と遊べよ的な感じかもしれませんが。。。( ´艸`)ムププ

おもしろいぞ、めーたん!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

