topimage

2011-08

 - --.--.-- --


パグヨキ工房さんからいただきました♪ - 2011.08.26 Fri

最近は仕事が忙しく、なかなかみなさんのところにも

コメントを入れられず、読み逃げばかりですみませんο(´・ω・`o)

仕事から帰ってぷるあむのお世話やらなんやらしてると

疲れてしまい。ブログもなかなか出来ませんでした。。。


昨日。そんな、疲れきった我が家にお届け物が!!


IMG_1488.jpg

お友達のパグヨキ軍団のわんこパパさん&ママさんから!

IMG_1489.jpg

わんこパパさんお手製のパグヨキ弁当が~\(@^V^@)/

芸が細かくって面白い~( ´艸`)ムププ

監督者がかりんとう君、賞味期限は壊れるまで大丈夫って。。。♪

中には、ボンボンパグさん♪可愛い~

IMG_1491.jpg

しかもぷるあむと一緒!ストラップ

黒パグとフォーンパグ!

IMG_1496.jpg

クリップまで!

プルの方がちょっと大きいのまで似てる~( ´艸`)ムププ

IMG_1548.jpg

ぷ) お弁当ってことは。。。


IMG_1545.jpg

ぷ) 食べれるんですね。。ふんふん

プル、ニホイを嗅ぎながら数十センチ鼻で押して、

ようやく食べ物じゃないと気づいたみたい。。。


パグって鼻悪いのかな。。。たまに思いませんか~?(。-ω-。)ノ


IMG_1565.jpg

あ) なんだかボンボンしてて可愛いでしゅ

だよね~

はい、ぷーちゃん!

IMG_1569.jpg

ぷ) え、それ食べれないんですよ?

知ってるし!

食べ物じゃないとキョーミないんかい!!(#゚Д゚)

IMG_1570.jpg

食べ物以外では動かないプルと違って。。。

IMG_1571.jpg

この怪獣はなんでも興味を持ち、奪いにきます(爆)

この後、急いであむの届かない場所にしまいました♪

大切に使います♪

でもしばらくは見て楽しもうっと♪

IMG_1515.jpg

あ) パグヨキ工房さん、ありがとう~です!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

