topimage

2011-08

 - --.--.-- --


久しぶり!ナシちゃん♪ - 2011.08.21 Sun

この前までの猛暑からは考えられないほど涼しかった今日。

暑くないし!パグズのお出かけ日和~ヽ(♡´∀`♡)ノ

と思ったけど。。。雨が今にも降りそうだったので。。

今日は一日お家でまったり(*´ェ`*)…♥

午後からはやっぱり雨。。。寒いくらいでしたο(´・ω・`o)



そんな中、私が冷蔵庫から取り出したもの。

IMG_1377.jpg

ぷ) しょ。。。しょれは!!まさか。。。


ふふふ~(´∪`*)気づきましたかな。ぷるたん。

IMG_1380.jpg

あ) しょれは!!ナシちゃんじゃないでしゅか!!

そうだよ~今年初めての梨ちゃんで~すヽ(♡´∀`♡)ノ

今から剥いてあげるからちょっと待ってね

IMG_1378.jpg

皮を剥いて切ってあげてる最中も横でぴったり待っているぷるあむ

IMG_1382.jpg

ぷ) ナシちゃん。。。

まずは私から♪

うん!小ぶりだったけどみずみずしくておいしい!!

じゃあ。次はぷるあむね。

(リリは心臓病だから少しだけ別室であげました(´・ω・`))

IMG_1388.jpg

はい。ぷーたん。

目が!!飛び出るよ~

IMG_1391.jpg

このモフッと感がたまらないー!!(人´∀`)♡

今日も当たり前にケータイ写真。。

本物はもうちょっとだけ(笑)可愛くモフってます(*´艸`*)

IMG_1385.jpg

次はあむたんね。

お利口さんに待っててえらいぞ~  っと言ってるうちに。。。

IMG_1387.jpg

怪獣のごとくかぶりつき。。。

ぶれぶれ~( ̄▽ ̄;)

IMG_1401.jpg

あ) おいしかったでしゅ!

よかったね~

IMG_1436.jpg

ぷ) もうちょっとくれても。。。

ぷーちゃんは足りなかったのか不満顔

まあ。これからの季節、梨いっぱい食べれるようになるからね~



もう何ももらえないと分かると

さっさと寝始めるぷるたん。。。

IMG_1435.jpg

ふて寝です。

(服がぼろぼろなのはカイカイで後ろ足で掻いてるためです。)

こんな感じで我が家のお休みは終わりました~

明日からまた一週間、お仕事頑張りましょう~!!





おまけ。



昨日の朝。ぷるあむのドッグフードを用意している時のこと。

あむがドッグフードラブのため、我が家のご飯時はケンカがよく起こります。

流血沙汰になるため、あむはケージの中

プルはケージの外で食べているのですが。。。
(それでも柵越しでケンカになりますが・・・)

その日はケージにまだ入っていない状態でした。

ご飯を用意してからあむをケージに入れようと思っていたのですが

ご飯を用意しているだけでもたまらなくなったあむ・・・

プルにケンカをふっかけました(爆)

急いで私が止めにかかったらプルに手を噛まれてしまいました。。

IMG_1470.jpgIMG_1468.jpg

もともと痛みに弱い私。。。ショックで吐いてしまい。。。

泣く泣く仕事に向かいました(T▽T)

これからはちゃんと

ぷるあむのご飯時には早めにケージインしようと誓ったのでした~

チャンチャン♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

