topimage

2011-08

 - --.--.-- --


浜松にお出かけ♪ - 2011.08.10 Wed

先々週のこと・・・

(伊豆レポアップしてたころのネタです)

お友達のめるちゃんと浜松デートに♪

まずは。ぷるあむめるで浜松と言ったらココ!!

志都呂のイオンモールへ!

おしっぴうんぴと給水~

IMG_0980.jpg

なんだかぷるあむ。残念な服。。。

プルは派手派手おばちゃんみたいな服だし(でも似合う:爆)

あむなんてプルのお下がりだから。。大きくってブカブカ。


なので、ペットパラダイスで洋服試着しがてらそのままお買い上げ~




リリにもお土産のフリフリ可愛いお洋服を買って・・

(リリは我が家で唯一、フリフリキラキラを着るのが許されてるのです!)



次に向かった先は・・

浜松来たらココ!!でしょ!

ペット愛ランド!

IMG_0990.jpg

ペットショップ恒例のワンションです!→高層ワンション

IMG_0989.jpg

埋もれ気味のあむたん。

IMG_0984.jpg

寝始めるぷーちゃん。

おのおのワンション生活を楽しんで。

次に向かった先は。。。

IMG_0998.jpg

浜松ガーデンパークへと来ました~

IMG_1001.jpg

暑かったので。めるママがわんこアイスを買ってくれました!

飼い主たちもアイスを買い。少しまったり~

IMG_1003.jpg

あ) うま!でしゅ!!

この後、ぷるあむケンカに。。。

あむは食べ物のことになると鬼の形相になります。。。爆

IMG_1008.jpg

そんな2匹を尻目に。めるちゃんは上品に食べてます(○´Å`∩)

ぷるあむもそうだったらいいのに~・・・

IMG_1011.jpg

ガーデンパークに来ると必ず(と言っていいほど)乗る

ファミリー自転車!

IMG_1014.jpg


約40分程かけてガーデンパークを一周しました~▽・ω・▽

IMG_1022.jpg

ワンコ達は一切歩かず。。。

IMG_1024.jpg

人間たちの運動になっただけ・・・(爆)

でも楽しかった~♪

あっちィ~と言いながら、カキ氷屋さんに向かう飼い主たち。。。

運動の意味無し!!

IMG_1027.jpg

疲れたらやっぱり水分補給しなきゃね!!

IMG_1028.jpg

あ) あむも水分補給しなきゃ!でしゅ!

あむたんには水。どーぞ!


最後は広~い芝生の上で遊びましょ♪

IMG_1035.jpg

あ) うきゃ~~~

IMG_1036.jpg

明らかに、獲物を追ってます。

IMG_1039.jpg

め) ちょ!ちょっと休憩よ!

IMG_1060.jpg

他にもたくさんのワンコとご挨拶したり

IMG_1062.jpg

めるママからおやつの配給があったり・・・

IMG_1054.jpg

楽しい一日だったね~\(@^V^@)/

IMG_1071.jpg

帰りの車ではみんなぐっすり。

お疲れちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

