topimage

2011-08

 - --.--.-- --


ぷるあむめる、富士山に参上!後半♪ - 2011.08.31 Wed

前回載せるつもりだったのに忘れてた。。。


あむが水の中に入るのを嫌がって、つっぱったら。。。


首輪が外れてしまって、あむがフリーに(T▽T)



私に捕まらないよう、湧き水が湧いてくる崖に登るあむ。


DSC_0677.jpg

なんだかジブリっぽい(爆)


DSC_0679.jpg

ヤッカル。。。?(*´艸`*)

抵抗して逃げてみるも。上に登るほど、逃げ道が無くなる。。。


抵抗むなしく。私に捕獲されたヤッカル(爆)


可愛くってついつい写真を撮っちゃいました~





そして、次に一行が向かった先は。。。


DSC_0681.jpg

朝霧といったらここ!

ASAGIRI Field Dogs Garden

カメラの設定が上手くいかなくって。変な写真にο(´・ω・`o)



まずはカフェで人間たちのランチタイム♪

DSC_0683_20110831212948.jpg

あ) それ、あむのでしゅか!?

ぷるあむのキラキラ光線に負けて

ドッグステーキも注文( ̄▽ ̄;)


DSC_0711.jpg

ご飯を食べたらドッグラン♪

今日も日曜だからか。わんこがいっぱい!

ラブちゃんや

DSC_0713.jpg

バーニーズちゃんも!!

大きいの可愛い~(人´∀`)♡


DSC_0715.jpg

パグちゃんもいました!!

ぼんちゃん、男の子♪

もうすぐ1歳なんだって~(*´∀`*)


DSC_0700.jpg

あむと比べて全然大きさが違う!と

飼い主さんがしきりと言ってました~(*´艸`*)

男の子だから骨格がしっかりしてるんだね~

ってぷーちゃん!乗らないのっ!!


DSC_0696.jpg

3パグズで追いかけっこ♪


DSC_0695.jpg

後ろ姿がたまりませんなァ~ヽ(♡´∀`♡)ノ


DSC_0699_20110831215243.jpg

めーたんも仲間入り!

・・・というか、あむを守りに戦ってる・・・?( ´艸`)ムププ

める戦士、いつもありがとね♪


DSC_0697_20110831215244.jpg

やっぱり若いだけある!!いい走りっぷりです!


DSC_0708.jpg

疲れてくると木の下で微動だにしないあむ。

確実によその家の子と化しています(笑)



DSC_0709.jpg

あ) 今、呼んだでしゅか?

何回(何十回かも・・)か呼んでやっと走ってくる。。。


DSC_0721_20110831220048.jpg

めるちゃんお得意のアジリティです!!


DSC_0722.jpg

め) 楽勝!です♪

余裕でスタコラサッサと登ります(○´Å`∩)

DSC_0718_20110831220049.jpg

プルもおやつを持ってるフリすると登ります。


DSC_0719_20110831220049.jpg

ぷ) おやつのためならエンヤコラー♪です

おやつを持ってないとバレると、もうやりません。。。

パグにとっておやつとは、飼い主よりも偉大なり。。。


DSC_0725.jpg

あ) ひどいでしゅ。。。ムリヤリ乗せられたでしゅ。。。

あむは自分からは乗れないので。

ムリヤリ乗せてみた。


DSC_0726_20110831221006.jpg

あ) にぱーっでしゅ!

笑顔で媚売って降ろしてもらう作戦か・・・?

無駄ですよ~!!


DSC_0727.jpg

あ) えへ~っでしゅ!

そんな癒し系な顔したってだめ~!

しかし、可愛いな、おい。(やられてる:爆)

結局あむのキラキラ光線に負けて降ろしてあげました。。。



と、まあ。こんな感じでランを満喫♪

帰りにイオンに寄り道▽・ω・▽


DSC_0731.jpg


DSC_0732_20110831221005.jpg

セールのお洋服(全品980円均一Σ(・ω・ノ)ノ)を買って


DSC_0744.jpg

おうちに着きました♪

このスイカのお洋服、何気にお気に入りです!

幼稚園児っぽくって!あほっぽくって!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

