topimage

2011-07

 - --.--.-- --


静岡パグ旅行~プール編2~ - 2011.07.23 Sat

昨日、我が家にお届け物が。。。

前から頼んで作っていただいていたぷるあむの名札が


わんこママさんから送られてきました~♪


DSC_0621.jpg

か。。可愛い!!

しっかりした作りになってて。。本当、感動しました!!(*ノД`*)・゚・。

DSC_0630_20110723231122.jpg

ぷ) 似てるですか?

うん!似てる!似てる!!

DSC_0650.jpg

あ) 似てましゅか?

あむたんも似てるよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ

DSC_0656.jpg

ぷ)あ) わんこママさん、ど~もありがとうございました~!!

今度からオフ会のときにつけて行こうね♪

本当、ありがとうございました~(人´∀`)♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



静岡パグ伊豆旅行の続き。。。



静岡パグズの中でも一番!!泳ぎの上手かったうーちゃん

DSC_0856.jpg

すごいスイスイ!!全然水しぶきがあがってない~Σ(・ω・ノ)ノ

しかもうーちゃん、余裕の表情▽・ω・▽

いいなあ~。。うーちゃんくらい水が好きならな~

ぷるあむ、今年は特訓だよ!!

DSC_0785.jpg

そんなうーちゃんにラブコールをおくり、

ナンパしている(よーに見える)うーパパさん

『へいへい、彼女~乗ってかな~い?』 いや、うーちゃんは彼氏か。。。

DSC_0794_20110723231221.jpg

おっ!ナンパが成功した模様!!2人でランデブーヽ(♡´∀`♡)ノ

ヒューヒュー*´3`)熱いね、お2人さん!!



一方、プール横の温泉では。。。

DSC_0738_20110723231201.jpg

温泉の成分が皮膚に良い。。とのことで

ララちゃんがお顔まできれいに洗われています♪

DSC_0742.jpg

それを横目で見るルルちゃん(笑) 次は自分かなと。。ドキドキだね♪


お次は。。水が嫌いだというりき君(o・ω・o)ノ

DSC_0754_20110723231200.jpg

りき君のパパ、masaさんに連れられて水の中へ

このお顔と、しっかりmasaさんの腕をつかんでいるところから

りき君の必死さがうかがえます(笑)

可愛いなあ~まったくぅ!

DSC_0760.jpg

『え!もしかして。。ここに入れられるの!?』

りき君、お手手がしっかり開いてます( ´艸`)ムププ


DSC_0790.jpg

最初は怖そうにしていたりき君も段々慣れてきた。。?

なんだか楽しそうなお顔♪(人´∀`)♡


てんちゃんは。。。

DSC_0773_20110723231159.jpg

プールの端っこで固まってます(o^皿^)\

この写真が何枚もあったから。きっと何分か

ここで固まってたんじゃないかなあ~(*´艸`*)

DSC_0908_20110723231248.jpg

しじみちゃんも良い感じでスイスイ泳いでたね~♪

ママさんと一緒に泳げてよかったねえ♪


DSC_0898.jpg

しじみちゃんのママ、みぃ姉さんがあむ、てんちゃん、しじみちゃんを

乗せた浮き輪で漂ってました(*´艸`*)


DSC_0889_20110723231250.jpg

てんちゃん、怖いのかな?お目目が今にもこぼれそう。。。(笑)

DSC_0849.jpg

そんなわいわいしているプールを見守るパグちゃんが。。。

この背中からお尻から。。本当可愛すぎる!!


DSC_0840_20110723231220.jpg

ララちゃん!

DSC_0841.jpg

階段上でずっとおりこうさんに座ってたんです♪

一緒に座ってほのぼのしちゃいました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

癒されたわ~。。。


DSC_0732.jpg

あ) これにて、プール編は終了!でしゅ!



プールではたくさんの写真を撮ったので、なんか長くなってしまいました。

ここまで見てくださってありがとうですヽ(♡´∀`♡)ノ

でも、本当楽しいプールだったなあ♪

水遊びにはまりそうな、はらぽんでした!!

次回は、ドッグランで食べたよ、遊んだよ~の巻き

また見てね~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

