topimage

2011-07

 - --.--.-- --


静岡パグ旅行~プール編1~ - 2011.07.21 Thu

前回の続き。

かあちゃんにてランチした後は。。

ちょっと早いけど、今夜のお宿へ♪


こう暑いとどこへも寄れないんですよね~ο(´・ω・`o)


静岡パグズが貸切する本日のお宿♪


DSC_1035.jpg

ドッグリゾート ONE MORE さん ←クリックしてね♪

DSC_1037_20110721215301.jpg

玄関にはちゃんと足洗い場もあります!

DSC_0684.jpg

お部屋はこんな感じ\(@^V^@)/

お部屋ごとにイメージカラー(?)があって

部屋ごとに雰囲気が違います♪

DSC_1036_20110721215302.jpg

部屋に荷物を置いて早々、ドッグランへと繰り出しました!!

DSC_0689.jpg

ここのドッグラン、火山のなんちゃら(石?砂利?)をしいてあります(o・ω・o)ノ

DSC_0685.jpg

階段を降りるとなんとワンコと入れるプールもあります!

その横には、露天風呂も♪

うーパパさんとうーママさんがプールに入ってくれてたので

プールにあむとプルを投入しました!!


まずは、ぷーちゃん!!

DSC_0690.jpg

おっ!!なんだかスムーズに泳いでるじゃぁ~ん!!

DSC_0691.jpg

去年の夏、川でムリヤリ泳がせて特訓させたのが良かったか!?

DSC_0692.jpg

でも・・・なんだかすごく必死なお顔。。。( ´艸`)ムププ

DSC_0693.jpg

ぷ) この手を止めたら沈んでいく気がします!

そうだよ!ぷーちゃん!!負けられない戦いがここにはあるんだよ!!!

ぷーちゃん岸に向かって必死に泳ぎきりましたヽ(♡´∀`♡)ノ

よし!今年も川で特訓だ~\(@^V^@)/ ←え



さて。お次はあむたん。

ほら!!行ってこ~い!!と放り投げる私(爆)


DSC_0702.jpg

あ) ~~!!!!

あれ?

DSC_0704.jpg

もしかして。。。

DSC_0697_20110721215214.jpg

(もしかしなくても・・・)

あむたん。。。溺れてる!!??

DSC_0705.jpg

あ) た。。。助けてくだしゃいっ。。。

溺れてる!!!!Σ(・ω・ノ)ノ



それを見て、面白い~と笑いながら

写真を撮りまくる飼い主(鬼) 


DSC_0706.jpg

見かねた優しいうーママうーパパが救出してくれました(○´Å`∩)

ありがとうございました~♪

DSC_0877_20110721215303.jpg

あ) 。。。死ぬかと思ったでしゅ。。

いや~良かったね~あむたん。死ななくって(爆)

DSC_0871_20110721215236.jpg

ぷ) あむたん、はらぽんには近づかないほうがいいですよ!

あ) そうでしゅねっ!プル姉しゃん!!

DSC_0873_20110721215303.jpg

ぷ) あれは鬼飼い主ですからねっ

DSC_0718.jpg

ちょっとでも近づくと逃げていくぷるあむ。

あんなところに2人で避難しています(o^皿^)\

DSC_0719.jpg

ぷ) プールはもうこりごりですっ。。。


それでもその後、結局何回も私に捕まり、プールに入れられるぷるあむ

プールのおかげかあんまりハアハア言わなかったんだよね~♪



次回もまだまだプール続きます!!

次はお友達パグちゃんたちのプール事情ですよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

本当、写真多すぎて。。。わけわからなくなってきてます(爆)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

