topimage

2011-07

 - --.--.-- --


静岡パグ伊豆旅行~待ち合わせ編~ - 2011.07.20 Wed

先週の17・18日と静岡組のパグさんたちと一緒に

伊豆旅行に行ってきました~♪\(@^V^@)/


写真もかなりの数を撮ったため、なかなか整理できず。。。


本当にぼちぼちですが、整理しながらアップしていきたいと思います~


なにせ、この2日間で撮った写真、なんと!!

770枚!!Σ(・ω・ノ)ノ


でも、その中でも使える写真は一握り。。。


可愛く撮れた写真はなるべく使っていきたいので!

きっとものすごく長くなる伊豆旅行レポ・・・


飽きた~なんて言わずに見てやってくださいなο(´・ω・`o)





では。まずは待ち合わせ編!!行ってみよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




旅行当日!我が家は6時起き!!

7時には家を出るぞ!と言っていた父でしたが。。。


なんだかんだやっぱり我が家( ̄▽ ̄;)


家を出たのは、7時半ごろ・・・


しょっぱな遅刻(T▽T)先が思いやられるわ~




と。とことこ高速と下道を走って伊豆に着きました!!

DSC_0645.jpg


集合時間は11時。。。あれ?まだ10時20分。。

もしや・・・我が家一番乗り?雨でも降るのか。。。*´3`)


まあ。他の方たちが来るまでドッグランで遊びましょう♪

DSC_0646.jpg


この旅の駅。無料のドッグランがあるため、伊豆に来ると必ず寄ります♪

DSC_0622.jpg

ぷーちゃん、舌が可愛いぞ~!!

DSC_0626_20110720221911.jpg

おトイレを済ませて。。。

DSC_0624.jpg

ちょっと走ってみたりして。。。

DSC_0631.jpg

ぷ) ごくごくっおいしいです!!

水分補給も忘れずに!!

DSC_0628_20110720221911.jpg

あむたん、目が怖いよ~(T▽T)

DSC_0641.jpg

あ) 日陰だと涼しいでしゅっ

DSC_0643.jpg

ぷーちゃんは。。。もうダウンかい!!

この日は日差しが強くて(´・ω・`)暑い暑い!!

一応、クールエプロンをつけてみたけど・・やっぱり暑い!

このままではプルが死んでしまう!と危機感を持ち始めたころ。。。


なかちゃんちのりきくんが到着~♪

お話して、ここじゃあ暑すぎるから。。。と

近くの大きい公園まで移動することになって(*´∀`*)


行ってみたら。。すごく涼しい~!!

やっぱり日陰+風があると違うなあ


公園で先に待っててくれたのは。。。


ネネママさんちの

DSC_0649_20110720221932.jpg

ルルちゃん

DSC_0653_20110720221931.jpg

ララちゃん


しばらく木陰で涼んでたら


なかちゃんちのりき君とゆうこゆきさんちのうー君も来ました!
このときのお写真が無くって。。。ごめんなさい(´口`)


もう少しゆっくりまったりするために

丘の上の屋根がある場所に移動~

DSC_0662.jpg

ぷ) 地面が冷たくて。。地面好きです!

DSC_0663_20110720221956.jpg

あ) プル姉しゃん!この石の上の方がつめたいでしゅよ!!

DSC_0660.jpg

ぷ) 本当ですね~ここはお気に入りポイントです!


しばらくここでまったり涼んだら。

みい姉さんちのしじみちゃんとyukaさんちのてんちゃんが待ってる『かあちゃん』へ

DSC_0672.jpg

あ) かあちゃんって誰でしゅか?

かあちゃんっていうのは、カフェ(?)う~ん、食堂?です!

なんか本当に地元の食堂って感じで・・

パッと見、全然犬オッケーに見えないのに。。。なぞだ!かあちゃん(爆)

本当に入っていいのか不安になりながらもお昼タイム~!!

DSC_0680_20110720221955.jpg

ぷ) ようよう、そこのおばさん!からあげ寄こしナ!です

お。。。おばさん~!?

こらこら。。ぷーちゃん、そんな言葉使っちゃあだめですよ!


DSC_0683.jpg

あ) おばしゃん!からあげくださいでしゅっ!


。。。ぷーちゃんとあむちゃんにはレモンのしぼりカスをあげときました(爆)




かあちゃんで食事した後は今日の宿、ワンモアさんへ移動~♪

次回、『ぷるあむ、おぼれてる!?』


また見に来てやってくださ~い♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

