topimage

2011-07

 - --.--.-- --


クールエプロン♪ - 2011.07.16 Sat

最近、クールエプロンというものの存在を知った私。


気になって気になって。。。


パグ友さんのとこでも手作りしたよ~っていうのを

いくつか見て。。裁縫苦手な私も挑戦!!





。。。。が。


一日で挫折( ̄□ ̄;)!!

途中うまくいかなくて。。も~!!ってなって・・


こんなにイライラするくらいなら買えばいいじゃん!!(爆)


と思ってからネットで注文するまで。。いや~早かった(o^皿^)\



そして。昨日!届きました~\(@^V^@)/

IMG_0903.jpg

かわいい袋に入ってました♪

IMG_0905.jpg

か。。可愛すぎる。。(*´∀`*)

ピンクがあむで赤がプル(*´ェ`*)…♥


早速つけてみた

IMG_0908.jpg

いいじゃんいいじゃ~ん!!

あ。後ろのふすま&かべはぷるあむの創作活動によるものです(爆)←直せよ!


IMG_0910.jpg

上から見るとこんな感じ♪

可愛い~ヽ(♡´∀`♡)ノ



あむにも着けようとしましたが。。ハイパーすぎて。。

夜疲れていた私は断念しました(T▽T)





そして!明日はいよいよ静岡パグズとのペンション貸切旅行!!

楽しみすぎる~!!(人´∀`)♡

ちょっとしたお土産も用意したし!おやつも持った!

ぷるあむの洋服、フード準備オッケー!!


あとは。。。私の準備だな。。あ~どうしよ~


パグズの準備は楽しくできるのに。


自分のことだとなかなか進まない飼い主でした~*´3`)



明日、楽しんできま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

