topimage

2011-07

 - --.--.-- --


ポケットさんにて打ち合わせ♪ - 2011.07.10 Sun

とても暑かった今日。。。


ぷるあむ連れて、ポケットさんへ行ってきました~!!


IMG_0826.jpg


本当はリリも連れて行きたかったんですが。。。

暑さのせいか最近調子がいまいちなので。。。


やっぱりリリはお留守番ο(´・ω・`o)


もう少し涼しくなってきたら一緒に行こうね♪りーちゃん♪




あ。なんと、私。今日もデジカメ・デジイチ忘れて(爆)
ケータイですο(´・ω・`o)ブレブレで嫌になってしまい
少ししか撮りませんでした。。

なので今回は写真少なめ(o・ω・o)ノ




IMG_0820.jpg
ほんと、ブレブレ。。でも使う(爆)

今日はパグ友さんでポケットさんに集合!!

来週のみんなで伊豆旅行の打ち合わせですヽ(♡´∀`♡)ノ

来週、6組・8パグズで伊豆のペンションさんを貸しきって

お泊り会をするんです!!今日はその打ち合わせ♪


IMG_0817.jpg

あ) ふんふん。。。集合場所は。。。時間は。。。


IMG_0819.jpg

あ) あいっ!了解でしゅっ!!


打ち合わせ&色々お話した後は・・・

IMG_0822.jpg

ドッグランに移動しました♪

少しお友達を紹介ヽ(♡´∀`♡)ノ

IMG_0824.jpg

てんちゃん


IMG_0825.jpg

りきくん


IMG_0827.jpg

うーくん


しじみちゃんの写真撮ったつもりで撮れてませんでした~ο(´・ω・`o)

来週撮りまくるぞ!!!!

あとカフェでばいばいしたルルちゃんララちゃん も撮れなかった。。。

来週!!必ず\(@^V^@)/


しばらくランで遊んでいたものの

今日は暑い暑い。。。( ̄▽ ̄;)

パグズもガハガハ。

飼い主たちも暑さに負けて


おひらきになりました~♪



IMG_0823.jpg

ぷ) みなさんっ!来週はよろしくお願いしま~す!!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

