topimage

2011-05

 - --.--.-- --


ばーべきゅー大会 - 2011.05.05 Thu

ゴールデンウィーク三連休初日の3日、磐田のドッグラン
アマンドッグファームさんに行ってきました~ヽ(o・ω・o)ノ

この日はゴールデンウィークのイベント、BBQ大会でした♪

DSC_0626.jpg

この日はダックスさんが多かったな~▽・ω・▽

DSC_0628.jpg

こんな感じで、ドッグラン横で焼きそばを焼いてくれます。

DSC_0627.jpg

焼きそば食べ放題☆
ま、そんなにたくさんは食べれないけどね(爆)

DSC_0652.jpg

食べてる間、たくさんの目線が(*´艸`*)

DSC_0653.jpg

ぷ) 焼きそばさん・・・

DSC_0655.jpg

め) お母しゃ~ん・・・

DSC_0629.jpg

わんこ用スープもありました♪これも食べ放題ヽ(♡´∀`♡)ノ

DSC_0635.jpg

あむりん、おいしいですか~?

DSC_0633.jpg

あ) これはあむのでしゅから!!あげませんよ!!

DSC_0630.jpg

め) スープがいらないの・・・

めるりりはスープはあんまり好きじゃないみたいο(´・ω・`o)
具はおいしそうに食べるのに・・・ぜーたくな方たち!!

DSC_0663.jpg

あ) うまい!!もう一杯!!でしゅっ

おかわりは二回までですよ~。あんまり食べるとお腹痛くなっちゃうからね。

DSC_0649.jpg

り) 食後の運動しないとっ!!身体のラインが気になっちゃうわ~

よく言う~(。-ω-。)ノりりちゃん、4.5キロもあるくせに(爆)

DSC_0726.jpg

ちゃっかり、ナデナデしてもらってるぷるりり。

DSC_0724.jpg

あむたんも

DSC_0721.jpg

りーたんも嬉しそう♪

DSC_0686.jpg

あれ?ぷーちゃんはなぜか不満顔(*´・ω・。)

ぷ) 今度はスープよりもお肉希望です。

・・・自分のもも肉でも食べてろっ!!!!\(@^V^@)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

