topimage

2011-04

 - --.--.-- --


アニマルキングダム~ドッグラン~ - 2011.04.28 Thu

アニマルキングダムの続き~


たくさんの動物と触れ合って楽しんだぷるあむ。



次に向かったのは園内にあるドッグラン☆


CIMG2226.jpg


めちゃくちゃ広くはないけど丘の上にあるから気持ちいい♪


CIMG2225.jpg


先客のキャバリアくんにもご挨拶


CIMG2227.jpg


おしっぴもうんぴも済ませ、開放感からか走り回るあむあむ(*´艸`*)

なんかパグじゃないよね、この生き物なんだろうか・・・リス!?

CIMG2228.jpg


ついにはプルにちょっかいを出しケンカに発展( ̄□ ̄;)!!


CIMG2215.jpg


一通り遊び・・・遊園地ゾーンから帰りましょ♪
この観覧車、犬も乗れるって聞いてたから乗りたかったんだけど
時間がなくって断念しましたο(´・ω・`o)
次回行ったら必ず乗ってやる!!!!

CIMG2216.jpg

帰りはちょっとズルしてこの乗り物で


CIMG2223.jpg


海もきれいに見えて気持ちよかったな~

CIMG2221.jpg

ぷ) 歩かなくていいから楽ちんですね

そうだよ~ こういうのもたまには良いよね~

CIMG2219.jpg

あ) 眠くなってきたでしゅ

まだまだお子ちゃまだね(*´ェ`*)あむたんは。

そろそろ疲れたから帰ろうか

CIMG2237.jpg

あ) また来たいでしゅ

そうだね~ また来ようね。



アニマルキングダム、とっても自由な感じでのびのび過ごせました(人´∀`)♡

また伊豆に行くときは行きたいな~☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

