topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第10回パグミ~ありがとうパグミ!!~ - 2011.05.31 Tue

パグミには色々なお店が出ていましたね♪

中にはこんなものを売っているお店もありましたよ~

DSC_1178.jpg

ん?お洋服の中に何かいる・・・

DSC_1181.jpg

こんなところで休んでると、誰かに買われちゃうよ~(*´艸`*)

100円で(爆)

この後、パグミ本部の方へ迷子として届けられていましたよ(笑



いや~しかし。この子、すごく可愛くて買いたかったな~

100円で(爆)

奮発して1000円だしてもいい!!(爆)


そんな事いうと飼い主さんに怒られちゃいますね(o^皿^)\



他にもカワセミ工房さんがあったりとショッピングも楽しめました♪

CIMG2586.jpg

カワセミ工房さんの置物を衝動買いしてしまいました( ̄▽ ̄;)

CIMG2588.jpg

ネックレスまで(○´Å`∩)


去年いたうさぎのジャーキー屋さんがいなかったのが残念・・・

いたら買おうと思っていたのにな。。。

DSC_1163.jpg

ぷ) ビンゴも終わったし、もう帰りましょうよ

そうだね~そろそろ帰ろうか。
帰りも道混むだろうし。あむたんもネムネムだしね。

DSC_1159.jpg

あ) ぷーすかぴー・・・

そしてドギーパークを後にしました(*´∀`*)


こんなにお土産いただいちゃいました♪

CIMG2596.jpg

この他にも違うバッグに入れておいて撮り忘れた名刺やお土産がありましたが

早くもおやつはぷるあむのお腹の中。。。

名刺はしっかり保存してありますのでご心配なく~♪

CIMG2601.jpg

ふがれすさんのフリーマーケットでもこんなに買っちゃいました(○´Å`∩)

だって安かったんだも~ん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

こんなにたくさんのパグミの思い出ができました!!

楽しかったな~\(@^V^@)/






今年で記念すべき10回目を迎えたパグミ

2011-05-15 集合-1La

1305人864頭の集合写真

あむは行方不明だったので(爆)
プルを持ち上げて写真に写ったものの・・・どこにいるのかまったく分からず(爆)



現行スタッフさんでの開催はこの10回目で最後(*ノД`*)・゚・。

本当にこれだけのパグ&飼い主さんをまとめて

準備、運行をしてくださるのは

きっと想像もできないほどの大変さだったと思いますο(´・ω・`o)



パグ飼いには夢のようなパグミ♪

パグズにとっても夢のようなパグミ(おやつ食べ放題:爆)


パグのオフ会の中でも最大規模▽・ω・▽

多分世界中探しても、こんな素敵なオフ会ないと思います。


こんなオフ会が出来るのは

ケンカをせず、平和を好むパグの性格と

なにより一生懸命計画、実行してくださった

パグを愛するパグミスタッフさんのおかげです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


本当に、たくさんのパグちゃんに会えるパグミを作ってくださり

どうもありがとうございました~!!


また形は違えどこんなオフ会が出来たらきっと行きます(人´∀`)♡



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

第10回パグミ~楽しいイベント盛りだくさん♪~ - 2011.05.29 Sun

ブヒブヒ軍団現る~♪

なにわの看板 背に掲げ~♪

あの子もこの子もブヒブヒ~♪

笑いをはこぶよ 大阪パグ~~~♪


パグミが終わって2週間が経ちましたね(*´∀`*)


私はまだまだパグミ気分が抜けず


大阪パグさんの大阪パグソングばかり聞いています▽・ω・▽


聞いてるとそうそう!と同感できたり

少し泣けてきたり(爆)

楽しいメロディの中にも

パグちゃんに対する愛情がたっぷり詰まっている素敵な歌ですヽ(♡´∀`♡)ノ


パ~パやマ~マの ふ~あんをよそに♪

ブ~ヒブヒパ~グズが こ~ころをつなぐ♪

晴~れてもあ~めでも 変~わらない~♪

み~んなの心は た~だ一つ~♪

パ~グパグ大好~き パ~グ最高~♪

今日~はき~み達 み~んな主役~♪

一年一度のパ~グ~ミ~♪

み~んなで騒ごう~♪


最近の出勤時の車の中はこの曲が流れてます(爆)

大体の歌詞も覚えて、しっかり歌いながら仕事に行きます(爆)



このパグソングを聴いたのは今年のパグミで3回目


一緒に歌いたかったくらいでしたが


人見知りの私にそんなことは出来ず( ̄▽ ̄;)


あむたんを躍らせて席で人知れずノッてました(爆)


そんなイベント満載のパグミでしたが


その中でも注目の!!!



ぱぐ相撲♪


我が家もプルで申込みましたが

残念ながら抽選ではずれてしまいました(T▽T)


でも!!静岡組のお友達が出るということなので

(かげながら)応援に行きました~ヽ(o・ω・o)ノ


まずは

DSC_1070.jpg

ぷりんちゃん

頑張れ!!ぷりんちゃ~ん!!!!

DSC_1073.jpg

おお~いい感じ~もう少しだよ!!!!

と・・・思ったのですが

DSC_1076.jpg

ぷ) ああ~引っ張られるです~

ああ~(TОT)ぷりんちゃん惜しくも一回戦敗退(*ノД`*)・゚・。

また東海パグオフでリベンジしてね♪



続いて・・・

DSC_1066.jpg

しじみちゃん

しじみちゃんお芋が待ってるよ~

頑張れ~!!!!

DSC_1068.jpg

おお!!すごい!!もうちょっと!!!!

DSC_1069.jpg

やった~!!勝ったね~!!

しかしこの写真の上に写ってるパグちゃん

3枚ともずっとお芋を見つめてます(爆)

やっぱりパグさんってお芋ラブなんですね~(*´艸`*)

DSC_1106.jpg

その後も奮闘したしじみちゃんでしたが

DSC_1145.jpg

引っ張られて負けてしまいました~ο(´・ω・`o)

DSC_1109.jpg

こんな風に固まり助けを求めるパグちゃんや

DSC_1135.jpg

あんよを踏ん張って必死に頑張るパグちゃんも(*´艸`*)

全てはおやつのため飼い主さんのため!!

すごく盛り上がりました♪


みんながパグ相撲に盛り上がっていた時


あむたんは。。。。


DSC_1089.jpg

あ) す・・・睡魔が襲ってきましゅ・・・

DSC_1088.jpg

あ) もう・・・だめ・・・でしゅ・・・


前日からの旅行のため、よほど疲れたのか抱っこの状態で寝始めるあむ。

このままあむを抱っこは可哀想なので(私の腕が:爆)

パグ相撲の決勝戦は見ずに席に戻りました(*´ェ`*)


DSC_1147.jpg

ぷ) どこ行ってたんですか。ぷるを置いて・・・

ごめんよ~ぷーちゃん寝てたからさ~(○´Å`∩)


最後のビッグイベント!!ビンゴ大会が始まったよ~♪


DSC_1175.jpg

め) 1位の商品は8万円相当のバギーだって~

DSC_1184.jpg

ぷ) マジ!?ですか!!それは欲しいですねっ!!

欲しいね~カートも新しいのにしたいし♪

DSC_1185.jpg

ぷ) 当たりますよ~に☆ おまじないですっ!!

プルのおまじないが効いたのか・・・

なんと!!カートが!!まさか!!本当に!!??



当たりませんでした~(ゴチ風)



さすがにカートは無理だった。。。

でも、こんなトートバッグが当たったよ!!

CIMG2598.jpg

パグミ10周年記念のトートバッグ。かわいい~♪

なかなか楽しめましたビンゴ大会(人´∀`)♡



次回はいよいよパグミレポ最終回です♪
(長かったな・・・ふう)



明日からまた一週間が始まります▽・ω・▽
雨でじめじめ嫌な感じだけど・・・頑張ります!!

ぷるあむのために!!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



第10回パグミ~番外編・あむたん、旅に出る~ - 2011.05.27 Fri

パグ好きにとっては夢の世界・・・パグミでのこと+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




DSC_1009.jpg
あ) ふう・・・


DSC_1007.jpg
ぷ) どうしたんですか?あむたん。


DSC_1010.jpg
あ) 前を見てもパグ、横を向いてもパグ、下を向いてもパグ・・・でしゅ


DSC_1015.jpg
あ) 自分が何者なのか、分からなくなってきたでしゅ・・・

いやいや、あなたもパグですよ( ̄□ ̄;)


DSC_1014.jpg
あ) お母しゃん、あむは自分探しの旅に出ましゅっ!!行ってきましゅ!!


えええ~( ̄□ ̄;)訳わかめだよ。あむたん(T▽T)

DSC_1061.jpg
ぷ) カムバーーーーック!!あむたーーーん!!!!

DSC_1062.jpg
ぷ) 行ってしまいましたです・・・




・・・・という理由があるかどうかは定かではありませんが(爆)

あむたん、おやつ探し自分探しの旅に出たまま。帰ってきません(爆)

そう、迷子ってやつです(。-ω-。)ノ

プルめるは迷子になっても必ず帰ってこれるのに。。。

あむたん、まるで帰巣本能がありません(爆)

DSC_1006.jpg
(写真と本文は関係ありません)


まあ、でもしばらくしたら帰ってくるでしょっ

DSC_1019.jpg

そう思って待っていましたがなかなか帰ってきませんο(´・ω・`o)


DSC_1021.jpg

さすがに心配になり、探し始めた飼い主。
会場を1周2周と回ってみましたが、なかなか見つかりません(TОT)

DSC_1022.jpg

もし、ドッグランの外に出て、どっか行っちゃってるんじゃないか・・・
あむたん、ビビリだから不安がってるだろうなο(´・ω・`o)


DSC_1023.jpg

知り合いのパグ友さんにもあむを見かけたら教えてください、とお願いして
めるママも一緒になって探してくれました(*´・ω・。)σ

DSC_1024.jpg

もうこのままあむとは会えないのかな。。。と途方にくれていた時。
(今、思うとそんな訳ないって当たり前に思いますが
   あの時は本当にそのくらい沈んだのです:爆)

DSC_1025.jpg


pipipipi♪メールが来た!!!!
Marineさんからだ~!!!!『あむちゃん、捕獲しました!!』

DSC_1029.jpg

良かった~~(T▽T)でも、捕獲って。。。(笑)
無事、あむと再会できました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
Marineさん、本当に、ありがとうございました~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆★

DSC_1036.jpg
あ) お騒がせしてごめんなしゃいっ


※あむも帰ってきて、今度はリード付きで
みなさんのところにご挨拶に行ってた時のこと。

銀汰ママさんと名刺交換してたら、
銀汰ママさんパパさんが『あれ?あの、あむちゃんだ~』
ん?初対面なのに、、、なぜ?

お話を聞いたら、どうやらあむたん。
迷子時にずっと銀汰くんちの近くの木のところに
伏せてしまっていたそうで・・・(爆)
なんかもう、帰れないからここで寝ちゃえ!!
とでも思ったんでしょうか。。。(*´艸`*)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

第10回パグミ~親戚パグさん~ - 2011.05.23 Mon

色んなパグちゃんに出会えたパグミ。。。



その中でも私がず~っと会いたがってたパグちゃんが。。。




ぷるあむの親戚パグさん!!



親戚さん探しサイトで見つけたたくさんの親戚さんたち



その中でもいつもブログを拝見していたパグちゃんたちに


パグミでは絶対挨拶するぞ!!といきこんでいた飼い主\(@^V^@)/



見事ぷるあむの親戚パグちゃんと会うことに成功!!!!



たった2パグちゃんだけですが(爆)


では、その2パグちゃんを紹介します!!!!




まずは、プルの親戚さん


DSC_1049.jpg

毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし

ひなさん

いっつもブログで見ているひなさん、娘のもなちゃんに会えて


感動~\(@^V^@)/

ひなさんもなちゃんやっぱりお顔が似てますね♪


DSC_1051.jpg

やっぱり、いつもブログで見るやる気無しの親子ショット(爆)

そして、ひなさんの所にはたくさんの人が!!


やっぱりアイドルなんだ~有名人(有名犬!?)だな~と実感♪

いつか会ってみたいと思ってたので

偶然見かけた時はドキドキしちゃいました(爆)


またいつか会いたいな~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





そしてっそして!!!!

今回のパグミで一番会えるのが楽しみだった


あむの親戚さん


DSC_1041.jpg

ぱぐkomoぱぐhana田舎HAPPY☆LIFE

komoちゃん (komomoちゃん)


わ~~~いつもブログで見てるお顔してる~!!!(当たり前:爆)

やっぱりどことなくあむに似てるかも~(*^□^)


DSC_1040.jpg

かわいい~komoちゃ~ん!!!

ぱあたんさんもとっても素敵な人でここでも私はドキドキ(爆)

人見知り炸裂☆だった気がします(T▽T)

もっともっと色んなこと話したかったな~

DSC_1042.jpg

komoちゃんの妹、hanaちゃんもいました♪

このちょびっと出てる舌がhanaちゃんだ~(人´∀`)♡

もっとなでなでさせてもらえば良かったな。。。

もっとしっかり写真を撮っておけば。。。

ぱあたんさん、komoちゃんhanaちゃん!!!


また必ず会いましょうね~!!その時抱っこもさせてください(*´ェ`*)…♥




他にもパグミ会場にはぷるあむの親戚さんがいましたが

どこを見てもパグちゃんだらけで

それだけで満足してしまった飼い主(爆)


のぼりなどで見つけても話しかけられなかったチキンな飼い主(爆)



もう少し人見知りが治ったら・・!!

きっと・・きっと挨拶に行くので待っててくださいね~


親戚さ~ん!!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



次のパグミレポ予告


「あむたん、迷子になる」



次回も見にきてね~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

第10回パグミ~お友達パグさん~ - 2011.05.22 Sun

さあ、いよいよパグミ会場に着きました!!!

駐車場の写真?受付けの写真?


そんなものありません!!(爆)


移動中(移動中じゃなくっても)カメラ持たない主義なので(爆)


あ~撮っとけばよかったな・・・ο(´・ω・`o)



ま。終わってしまったからしょうがない!!

DSC_0986.jpg

ぷ) お友達がたくさんいます。

そうだね~本当にいっぱい★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆★


この第10回パグミーティング

なんと1305人864頭のわんこが集まったそう。


本当すごいですよね~\(@^V^@)/

他の犬種じゃあ、こうはいかないだろうな~


DSC_1004.jpg

会場内はこんな感じ


DSC_1005.jpg

ノボリが立ててあったりタープがはってあったり

とても和気あいあいとしています♪




私とめるママもいつものオフ会用のイス3つと

今回のパグミのために買った小さめのタープを用意(○´Å`∩)

ところがこのタープ、安物(2000円以下:爆)なので

組み立てがめんどいめんどい∵ゞ(´ε`●)

めるママとどうにか二人で組み立てようと四苦八苦していた所

後ろの席の方二人のお兄さんたちが手伝うよっと

声を掛けてくださいました\(@^V^@)/

あ~パグ飼いさんは優しい人ばっかり~

ありがとうございました♪




そしてパグミ当日に「やっぱりテーブル欲しいよね」と

意見が合致しためるママと私。


受付け前にフォレストモールで買ってしまいました(爆)

本当、このパグミのためにいくら金かけたんだか(爆)




まあ。そんなこんなで席が完成!!

お友達のところに挨拶に行くぞ~!!!!

と名刺とカメラを持ってタープを飛び出しました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




まずは、あむたんの彼氏。愛しのトゥピ君のところへ!!

DSC_0994.jpg

あ~いたいた!トゥピ君!!浴衣着て涼しそう~(´∪`*)

DSC_0991.jpg

トゥ) あむちゃん、久しぶり~

あむのニホイを嗅ぐトゥピ君・・・のニホイを嗅ぐぷる

連鎖反応だね(爆)

DSC_1000.jpg

静岡組のぷりんちゃん

ぴこらさんが見つけて挨拶に来てくれたんです~(。→ˇܫˇ←。)
ぷりんちゃんもいちご狩り以来、久しぶり!!
今度また遊ぶ約束してるの~よろしくね♪

DSC_0997.jpg

偶然出会えた静岡に住んでるというパピーパグちゃん
ぴっぴちゃん、これから同じ静岡同士よろしくね♪
オフ会とかでまた会えたらいいな~(*´∀`*)

DSC_1003.jpg

隣の席のパグちゃんたち♪

DSC_1032.jpg

すごく可愛い~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
大人しいですね~って言ったら本当はすごいんだって~
その後も全然いい子ちゃんで大人しかったけどね~♪

DSC_1034.jpg

黒パグちゃん。楽しそうなお顔してるね~
いっぱいおやつもらえて嬉しいのかな?(´v`)


いつかプルもこういう風に白くなってくるのかな(*´艸`*)
ちょっと楽しみ♪
でも急がなくっていいからね。ゆっくり白くなって行こう♪


DSC_1053.jpg

りころこちゃん

おーーー!!ウワサのネコ科のミニパグ姉妹!!

いつもブログを見てて一回見てみたいな~

あむも小さめだけどどのくらい違うのかな~と

気になっていたのですが\(@^V^@)/


今回偶然見かけたので、声を掛けさせてもらっちゃいました~!!!!
(この人見知りの私が!!すごい!!)

で。あむと比べて。。。全然違う!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


大きさ、りころこちゃん半端なく小さい!!!

あむ普通サイズ!!!!

顔の大きさもじぇんじぇん違う・・・


はっ。( ´∀`)所詮あむは普通パグ。。。


ちょっと期待した私がバカでした(爆)


そして、もっともっとお友達の写真を

載せたかったのですが、なんと撮ってナイ!!!!


名刺&おみやを渡すのに手一杯で撮るの忘れてました(爆)

静岡組のパグちゃん達とか。

ぜひ次、撮らせてくださ~い。゚゚(´□`。)°゚。

ということで、これにてお友達編しゅ~りょ~(爆)


次回はぷるあむの親戚さんと会えたよ~の巻

(まだまだ終わりが見えないパグミレポ:爆)


乞うご期待!!!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

