topimage

2017-03

 - --.--.-- --


小金井公園de芋煮会♪ - 2012.11.07 Wed

先週の土曜日。。。文化の日。

ぷるあむ連れて東へと爆走ーーー!!

新東名で休憩してたせいもあって。。。時間に遅れそうになりながらも。。

ウキガル家に到着!!(人´∀`)♡


ウキガルカーに乗車させてもらい。。。目的地へ!!


着いた先は。。。小金井公園♪

_IGP3106.jpg

この日は、ふがれすさん主催の芋煮会があったのです*

みんなで持ち寄り、バーベキューもありました♪

次から次へと焼きあがるお肉たち&海の幸&焼きそば&お団子などなど。。。

_IGP3142.jpg

メインの芋煮も美味しかったよ(*^m^*)


_IGP3168.jpg

あまった芋煮はカレーうどんに!!うまっ♪


同じテーブルのお友達☆

ゴエママさんちの

_IGP3090.jpg

ゴエモンくん♪


_IGP3082.jpg

ムサシくん♪



テンテンママさんちの

_IGP3122.jpg

マルくん♪

_IGP3178.jpg

ピースくん♪

_IGP3172.jpg

イケメン兄弟(≧▽≦)/

_IGP3103.jpg

りくくん♪

_IGP3170.jpg

小夏ちゃん&がんちゃん♪

ふーちゃんの写真、撮れてなかった。。ショック!!(´;ω;`)



ろんろんさんちの

_IGP3115.jpg

ろんくん♪

_IGP3120_20121107211207.jpg

あずきちゃん♪


近くの席のお友達ともご挨拶☆

_IGP3159.jpg

パコちゃん♪

ピンボケしちゃってごめんなさい(*ノД`*)・゚・。
それでもカワイイ♪(*´∀`*)


このほかにも。ご挨拶だけして写真を撮らなかったパグさんも。。。

みなさん、ありがとうございました~!!


楽しかった芋煮会。。。また来年も行くぞー!!



おまけ。

_IGP3157.jpg

いつだってぷるあむは最前線で戦ってます!(爆)

それに比べて。。ウキガル家の子たちったら。。。なんていい子!!




はなぺちゃフェスティバル2012♪ - 2012.10.22 Mon

珍しく早いアップです!

昨日のこと。。。

_IGP2789.jpg

埼玉の道満グリーンパークで開催された はなぺちゃフェスティバル2012 に

静岡組のお友達と一緒に参加してきましたーー!!


今回一緒の車で行ってくれたのは。。。

_IGP2756.jpg

りきくん


_IGP2762.jpg

さなちゃん


本当は10人乗りの車でみんなで行くつもりだったけど・・・

荷物とかもあったので。車2台に分かれて行くことに!


もう一台の車には・・・

_IGP2888.jpg

てんちゃん


_IGP2884.jpg

しじちゃんとエルくん

しじたんの写真が無くってごめんなさい(´;ω;`)


_IGP2737.jpg

うちを5時半ごろ出て。

清水のサービスエリアでみんなと待ち合わせ♪


_IGP2780.jpg

途中海老名でみんなで休憩しながら♪


_IGP2786.jpg

9時半ごろ、埼玉に到着!!渋滞もなく良かった!!



さて。ここで、みなさんもうお気づきでしょうか。


なんか今日、画質悪くね?ザラザラしてるし。


と。





そうなんです。私みんなのパグズの写真、パシャパシャ撮りまくってたのはいいものの。

なんとカメラのISO感度がマックスの12800になっていたのです。。(T▽T)


そのカメラ設定間違いに加わり、昨日の強すぎる日差しのせいで。

写真の荒さがひどいことに。。。。(´;ω;`)


せっかく撮らせていただいたパグちゃんのお顔が

真っ暗で全然撮れていなかったり。。。


ショック!(*ノД`*)・゚・。



でもせっかくご挨拶したので。一応載せさせてもらいます。

ちょっとーうちの子こんな悪いカメラで写しやがってーとかの苦情は

泣いてしまうので、ご遠慮ください(爆)


なかちゃんまささん!カメラ壊れたんじゃなかったみたいです!!
良かったー!初歩的な間違いで(≧▽≦)/爆


それでは、会場のお友達!!お名前が違ってたらごめんなさい!


わかめかママさんちの
_IGP2820.jpg

_IGP2836.jpg


寅パパさんちの
_IGP2837.jpg

_IGP2846.jpg


まるたまこさんちの
_IGP2852.jpg

_IGP2861.jpg

たまこちゃんの写真がなくってごめんなさい(*ノД`*)・゚・。


かぼこび家の
_IGP2856.jpg

_IGP2865.jpg

_IGP2868.jpg

_IGP2864.jpg


へそくり三姉妹の
_IGP2817.jpg

_IGP2811.jpg

_IGP2813.jpg

ママさん作のモモクロの衣装で目だってたのは・・・
_IGP2797.jpg

ばぶさんちの
_IGP3060.jpg

_IGP2910.jpg

笑顔のがんも氏(笑)

_IGP2922.jpg

ばぶ家で今預かっているフーちゃん。
よく動くので写真が撮れず(笑)

_IGP2926.jpg

おばあちゃんにすっごい近づいて匂いをかいでました。
あんまり行くと怒られるよwいいご縁がありますように!


ろんろんさんちの
_IGP2902.jpg

ろんくんの写真を撮ったつもりが。口のアップ写真だけで(笑)
撮れてませんでしたー(。-ω-。);ごめんなさい(*ノД`*)・゚・。


まくらんさんちの
_IGP2934.jpg

7パグは圧巻!!

こふみさんちの
_IGP2938.jpg

_IGP2945.jpg

_IGP2935.jpg

ぽっこんさんちの
_IGP2950.jpg

_IGP2975.jpg

ひよこのおぱんつ姿がめちゃカワイかった!!

あかりんさんひとみんさんちの
_IGP2962.jpg

_IGP2956.jpg

おけいさんちの
_IGP2964.jpg

_IGP2969.jpg

プルピーママさんちの
_IGP3039.jpg

ついでに我が家のプルも入れさせてもらってプルプル記念写真*

ナオさんちの
_IGP2984.jpg

モナミンの同胎の姉妹
_IGP3003.jpg

わこちゃんのお姉さん
_IGP2998.jpg

むぎっこさんちの
_IGP3019.jpg

_IGP2796.jpg

会場にはわんこのみならず、猫ちゃんも!!

エキゾチックだからはなぺちゃだもんね~♪

3ヶ月でめっちゃ可愛かったです!(*´ェ`*)…♥


このほかにも、写真を撮らず、ご挨拶だけしてくれたお友達も♪
ありがとうございました!



_IGP3052.jpg

買い物に夢中で、リリさんのご長寿表彰を忘れるというハプニングもありましたが(笑)


色んなお友達に会えて♪色んなものをゲットできたし♪


今回の戦利品(≧▽≦)/

IMG_5832.jpg

満足満足*


とっても楽しい一日でした!!



一緒に行ってくれた静岡組のみんな。

運転してくれたマサさん。


ありがとうございました~!!


また来週、お願いします♪



_IGP3049.jpg

おまけ。

寝ているがんも氏。

なぜかあむたんのリードを持ってくれていました。




全国黒パグオフ♪~帰り道も楽しいよ~ - 2012.06.05 Tue

黒パグオフ最終回・・・

_IGP9071.jpg

黒パグだらけ~を満喫した一行は・・・。

富士山にお別れして


_IGP9131.jpg

またまた新東名へ♪

沼津のエクスパーサで休憩~▽・ω・▽


_IGP9080.jpg

駿河湾を一望ー

_IGP9084.jpg

ドッグランだってありました♪(*^m^*)


_IGP9095.jpg

あむたん、お疲れちゃんであまり走らず。。。


_IGP9103.jpg

大きいピレネーさんにくんくんされたってカメラ目線(笑)


_IGP9101.jpg

ぷーたんは大型犬をビビらせてましたわ(爆)
優しい子には態度がでかいプル。。(。-ω-。)ノ


_IGP9111.jpg

なんだかイイ感じに集合してたので♪記念写真的なー


_IGP9123.jpg

小腹がすいたので、箱根ベーカリーのパンを。

なんとわんこ用パンまであったのです!


_IGP9129.jpg

パンとか普段もらえないので。

視線が真剣です(笑)


_IGP9078.jpg


お腹も膨れたら。。。やっぱり眠気が(笑)

ぷりんちゃんとりきくんのラブラブショット☆

かわいすぎるー!


_IGP9136.jpg

ぷるあむもネムネム。。。


_IGP9142.jpg

私の手を枕に。。。オヤスミナサイ。。

かわいすぎるぞ!あむたん!


そんなこんなで。お家とうちゃーく!!

なかちゃん。運転本当にありがとうございました!!

また今度も・・よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



_IGP9144.jpg

今回頂いた名刺&お土産♪


会場でご挨拶してくださった皆さん。

ぷるあむにオヤツ配給してくださった皆さん。

一緒に行ってくれたなかちゃん&なかちゃんママさん&ぴこらさん。


企画運営してくださった黒パグコミュのスタッフ様。


みなさん、どうもありがとうございました!!



BPMa_IMG_5469_1800.jpg

みんなで撮った集合写真と


BPMa_IMG_5474_1800.jpg

黒パグだけの集合写真☆



全国黒パグオフ♪~おやつ食べ放題~ - 2012.06.03 Sun

まだまだ黒パグオフの続き。。。

いつもながらのろのろと更新です(T▽T)







_IGP8905.jpg

会場では色々な催し物が♪

チーム対抗 一番はダレだ!ゲーム (勝手に命名:爆)や

○×ゲームもありました~!!


実は○×ゲームで最後まで残った私。。。景品のクッションをいただいちゃいました~!

でも写真はなし。。(爆)



_IGP8718.jpg

黒パグオフでも。他のオフ会と同じ。。


_IGP8892.jpg

あちらこちらでおやつの食べ放題♪

ぷるあむ、どっかへ行って帰ってきません(´;ω;`)


_IGP8981.jpg

中にはこんな食べ放題も!!(笑)

まさかの!ポップコーンを食べ放題!という。。。りきくん。

なんと贅沢な。。。(笑)


_IGP8982.jpg

ちなみに。あむはお上品に(?)顔を突っこんでましたよー

ランママさんちがナゼだかがっかりしてたけど(爆)もっとガツガツすると予想していたらしい(笑)


_IGP9037.jpg

こんな感じで♪人間はもちろん、パグズも存分に楽しんで、オフ会はお開きに~


_IGP9045.jpg

駐車場までの道にこんな檻が。

迷わず入れてみた(笑)


_IGP9048.jpg

あ) 猛獣だなんて。。ひどいでしゅ。。。


_IGP9057.jpg

写真撮影が終わって、皆が出た後も、ナゼか出てこないりきくん(笑)


_IGP9060.jpg

猛獣の檻、気に入っちゃった?(*^m^*)


_IGP9067.jpg

またまた寄り道。

顔出しパネルがあったらやるしかないっしょー!


_IGP9067 - コピー

ダルメシアンなあむたん。

オテテが出ちゃってますけどー


_IGP9067 - コピー (2)

パネルに入ってもさほど変わらないプーチャン。

どうしたって子豚(爆)


_IGP9068.jpg

色々な寄り道をしながらも。ドギーパークに別れをつげ、帰路に。。。



帰りも新東名で帰りました♪

その様子はまた次回☆黒パグオフ最終回▽・ω・▽

また見てね~!



全国黒パグオフ♪~お友達紹介その2~ - 2012.05.31 Thu

黒パグオフの続きー


会場で会ったお友達だよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP8647.jpg

このまるっとした背中がたまらなくって!思わず後姿をぱちり☆もえちゃん♪


_IGP8835.jpg

まめちゃん♪


_IGP8838.jpg

まめちゃんの娘ちゃん☆むぎちゃん♪


_IGP8859.jpg

そらくん♪


_IGP8867.jpg

玄米くん♪


_IGP8669.jpg

パピーな優くん♪


_IGP8901.jpg

ツタくん♪


_IGP8871.jpg

乙女ちゃん♪


_IGP8882.jpg

小春くん♪


_IGP8921.jpg

hiroちゃん♪


_IGP8927.jpg

うみちゃん♪


_IGP8932.jpg

ニコちゃん♪


_IGP8939.jpg

エムちゃん♪


_IGP8943.jpg

ボバちゃん♪


_IGP8949.jpg

ジャネットちゃん♪


_IGP8960.jpg

ティエリくん♪


_IGP8963.jpg

ウィルくん♪


_IGP9006.jpg

このイカシタ たれor塩Tシャツを着てるのは。。。


5月20日 黒パグオフ会 325

つくねちゃん♪  (なかちゃん写真サンキューです!)


5月20日 黒パグオフ会 319

もなかちゃん♪  (なかちゃんありがとーです!)


_IGP9019.jpg

あんずちゃん♪


_IGP8645.jpg

お名前が分からないけど。。カッコイイから載せちゃう!



こんなにたくさんのお友達とあいさつすることが出来ましたー!

本当、黒パグちゃんばかり(笑)

初めましてが多かったな~♪どんどんパグのお友達が増えて嬉しい(*´ェ`*)…♥



次はオフ会の様子をお伝えするよー!


また見てね♪\(@^V^@)/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

