topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ふたりまとめてオメデトウ♪ - 2012.12.03 Mon

puruamu-birthday.jpg
ミースケさん作♪


11月13日 プル♪
11月19日 あむ♪

めでたくお誕生日を迎えました!!


_IGP3330_20121203222229.jpg

カワイイケーキを注文♪

_IGP3334.jpg

嬉しいバースデイカードもついてます☆


このケーキ、可愛すぎて2つも頼んでしまいました(笑)

カワイスギルケーキのお出ましですー


_IGP3405.jpg

じゃじゃーん!!

かわいいらーかわいいらー!!(興奮しすぎて静岡弁w)

_IGP9792.jpg

ケーキ屋さんに送った写真がこちら。

アゴの白さとか。めっちゃ似てる!!

感動~~(。→ˇܫˇ←。)


_IGP3420.jpg

ぷるあむとケーキの4ショットを撮ろうとしても。。。

なかなか上手く撮れず(T▽T)

ぷーちゃんは食べたすぎてギャウギャウ。。。
あむたんは食べたすぎてキョロキョロペロペロ。。。

たくさん写真撮ったのに上手く撮れたのは数枚。。。
大体が。あむはブレブレ、プルは口の形が変なのでしたー(*´・ω・。)

やっと撮れた写真がこれ♪

_IGP3389.jpg

ケーキももちろんぷるあむも!かんわええーーー!!

_IGP3423.jpg

さあさあ。クッキーからどうぞ♪

久々☆ギャオース!!なぷーちゃん(*´ェ`*)…♥

_IGP3427.jpg

あむたんだってギャオース!!!!


この後、ケーキも美味しく瞬殺☆
ケーキを食べている現場は戦場だったので。写真はありません(爆)

戦いでした・・・。


_IGP2496.jpg

6歳と3歳♪

これからも仲良く過ごそうね(*´∀`*)

ぷるあむ、大好きっ!!!!!!







皆さま。お誕生日のお祝いコメント。メール。プレゼント。

たくさんたくさんありがとうございました!!ヽ(♡´∀`♡)ノ

IMG_6790.jpg

こんなにプレゼントもらって♪

ぷるあむは幸せものだな~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

