topimage

2017-10

 - --.--.-- --


みんなでワイワイ前夜祭☆ - 2013.01.14 Mon

前回の続き。。。カフェで遊んだアトは。。。

_IGP3500.jpg

ぷ) しじエル邸にお邪魔しまーす♪


_IGP3481.jpg

トリミングしたてのエル子ちゃんがお出迎えしてくれたよ!


_IGP3506_20130105215254.jpg

エル子さんになったエルくんにてんちゃんも驚き顔(笑)

この後すぐ、リボンを取ってエルフォくんに戻りましたが(*´艸`*)


_IGP3551.jpg

元気娘 ナナちゃんはここでもキャイキャイ(≧▽≦)

止まってくれないので。写真が撮れません(爆)


_IGP3673.jpg

しじたんの前を高速で通り過ぎ。。。

_IGP3676_20130105220550.jpg

しじみ) 疲れ知らずのナナちゃん、すごいわ~


そんなナナちゃんのママ。ムムポンさんからぷるあむにプレゼントをもらっちゃったよ!!

_IGP3655.jpg

ナナちゃんとおそろい☆

しかもムムポンさん作のリメイク作品なのだ!!

カワイスギルーーー!!


_IGP3539.jpg

こうして見るとやっぱり似てる~(o^皿^)\


_IGP3562.jpg

なにやらテーブルの上が気になるエルくん☆

_IGP3548.jpg

ようこそナナちゃん♪のケーキが気になってたのね~

_IGP3615.jpg

もちろん。
飢えたホネホネ3姉妹もケーキに釘付けです(笑)


_IGP3515.jpg

あむたんは人の家でもおもちゃを我が物顔でハムハム


_IGP3630.jpg

頼むから破壊しないでよー。。。


_IGP3583.jpg

おもちゃで遊んでいたあむたんに忍び寄るナナちゃん(笑)

_IGP3590.jpg

ありゃりゃ!!なーちんに取られた!!ヾ(≧▽≦)ノ

_IGP3600.jpg

むむむ!両者一歩もひきません(笑)

_IGP3595.jpg

プルはすぐに諦めてしまうので。こうゆう遊びが憧れだったの!(飼い主がw)
遊んでくれたナナちゃん、ありがとね~(*^m^*)


_IGP3651.jpg

美味しいおでんやサラダをいただきまーっす♪

静岡おでん、さいこー!!

めちゃウマでした♪


_IGP3646.jpg

ご飯も食べてまったりタイムに☆


_IGP3640_20130114204548.jpg

プルもりきくんの上でまったり・・・(爆)


気づけば夜も更け。。。明日の朝霧オフにそなえてお開きになりました~


遠くから来てくれたナナちゃん、トッシーさん、ムムポンさん。
遊んでくれてありがとうございました♪

また静岡に来た時はよろしくお願いしますヽ(♡´∀`♡)ノ
そして、そちらに行ったときもよろしくお願いします☆



ウキガル家にお泊まり♪ - 2012.11.23 Fri

やばー

段々サボりぐせが出てきてしまったよー

だんだん更新が月1になって半年に1回になって。。。

自然消滅していくんだー(笑)


みんなに忘れ去られないよう、ちょこちょこ更新がんばろっと。





前回の芋煮会の続き。。。


_IGP3182.jpg

芋煮会の帰りにばぶさんが素敵なレストランに連れて行ってくれたよ

店内もわんこokだけど。人がいっぱいいてぷーちゃんが100%吠えるので・・・

寒さを我慢してテラス席へ(*^m^*)

_IGP3189.jpg

あ) あたちたちのごはんは・・・?

あむがじとーっとした目で見てくるので。ぷるあむにもワンバーグを注文♪


_IGP3190.jpg

私が食べたハンバーグ☆

サワークリームとわさび。という面白い組み合わせでしたが、とっても美味しくいただきました!


お腹いっぱいになったところで。

ウキガル家に帰宅♪


_IGP3193_20121123182821.jpg

そして、この光景ヽ(♡´∀`♡)ノたまらーん!

_IGP3216.jpg

そう。この日は私。ウキガル家にお世話になることに!

お布団をしいてもらったら。。続々とパグが集まってきた!(笑)

なんて幸せーー!!


_IGP3199.jpg

プルも朝からお出かけで疲れたのか。。爆睡☆

_IGP3214.jpg

お布団大好き小夏嬢♪きゃわわー!

_IGP3206.jpg

がんちゃんだって枕を使ってお寝んねちう。


4パグに占領された布団にどうやって私の体を入れようか。。。と考えていたら。

ばぶママさんがウキガルちゃんたちを強制送還(笑)

ハウスに帰りたくないとダダをこねる
ウキガルちゃんたちとのやり取りが面白かったなー(爆)


そんなこんなで楽しい一日が終わり。。。



朝。

_IGP3228.jpg

あ) おはよーございましゅ!


_IGP3269.jpg

ぷ) おはようです。。

朝から元気まんまんのあむに比べて。朝に弱いぷーちゃん。

ヒーターの前でぬくぬく。

セーターのせいもあってか。完全におじいちゃん化してますな。

_IGP3220.jpg

パンを買いに出かけたばぶさんを待つウキガルちゃんたち。。。

なんてけなげ!!何回話しかけても。おばちゃんのほう向いてくれなかったよ(T▽T)


_IGP3263.jpg

なぜかふーちゃんはぷるあむのバリケンを気に入って。。(笑)

_IGP3258.jpg

何度も入っては出て。。中でごろごろしたり、スリスリしたり(笑)

最終的には寝ていました(*´艸`*)


_IGP3260.jpg

あ) あむはあの箱。嫌いでしゅ。。


_IGP3288.jpg

ママちゃんが帰ってきてテンションあがったウキガルちゃんたち。。

毛虫さんで遊び始めました♪


_IGP3284.jpg

あむも参加!!

いつもはプルがすぐにおもちゃを渡すので。
引っ張りっこができないあむだけど。

ひかないウキガルさんたち(笑)相手に頑張っていました!


_IGP3294_20121123185806.jpg

そんな姿を見れて嬉しいぞー!


_IGP3291_20121123185805.jpg

遊んでる間にばぶさんが作ってくれた朝食!

とろ~り半熟たまごがうまうまでしたあ!!ヽ(♡´∀`♡)ノ


そして、居心地が良すぎるウキガル家にさよならして。。。

お留守番のふーちゃんにもさよならして。。。


やってきたのは。。

_IGP3301.jpg

グランベリーモール!!

ぷるあむ初上陸です!


_IGP3303.jpg

ここはカートや抱っこしていればわんこ店内OKなお店がたくさん!

御殿場もこうなってくれればいいのにー


ペットショップやら雑貨屋さんやら。。いろいろショッピングして♪


_IGP3314.jpg

ランチを食べにカフェへ♪

_IGP3312_20121123190908.jpg

テラス席にはたくさんのワンコが☆にゃんこもいたよ。

ショッピング中にもミーアキャット?プレーリードッグ?
なんだかわからないカワイイやつもリードつけていたし(笑)

グランベリーモール、なんて自由なんだーすごーと感動。



_IGP3318.jpg

アボガドのネギトロみたいなの。めちゃウマでした!



_IGP3317.jpg

そりゃもう。がんちゃんのベロが出ちゃうくらいに!笑


とってもとっても楽しい2日間でした!!

ばぶさん、本当にありがとーございました♪


また遊びに行きマース!!!!!







そうそう。ブログをさぼっていた間にも。

ふーちゃんの里親さんが決まり、めでたかったし♪おめでとー!!

東海オフにも参加。

プルがめでたく6歳になり♪

朝霧オフが開催され。

あむもめでたく3歳になりました♪


近いうちに記事に出来ればいいな~。


うまうま!な夜♪ - 2012.10.16 Tue

最近、ブログサボり気味のはらぽんです(笑)

だってーインスタが簡単すぎてーそっちで満足しちゃってるんですもん。

まあ、ブログはこれからものろのろとは続けていきたいとおもっていますので

みなさん、これからもよろしくお願いしますー!!

あと、みんなのブログ、読み逃げばかりしてて、ごめんなさいー(爆)






さてさて。2ヵ月近くのろのろとやってたレポも、もう終わり。。。(笑)


もこもこさんで遊んだ後は。。。

_IGP2155.jpg

恒例のウキガル家訪問ー


りきくん、タフでどうにか体制保ってるー


_IGP2150.jpg

顔がむぎゅってなってるよー


_IGP2175.jpg

かふぇで疲れ切ったパグたちは本気寝に入りました。

ギソウウキガル再び。


_IGP2179.jpg

あむりりも。まるで我が家のようにくつろぐ。

それはウキガルベッドだよー。。。


_IGP2167.jpg

ばぶさんが夕飯にパスタを作ってくれた!!

ウキガルカフェ!!!


_IGP2211.jpg

どうせもらえないとわかってるあむたん。

本気のブタ寝。


_IGP2210.jpg

最初はこんなに可愛いお顔で寝てたのに。。。



_IGP2215.jpg

途中からこんな寝顔に。

ばぶさん「もうちょっと!もうちょっと白眼をー!!」と大興奮(爆)

喜んでいただけたようで、良かったです。


_IGP2205.jpg

りきくんとプルはなぜかシンクロ。かわいいっ!


_IGP2199.jpg

夜も遅くにあんみつを食らう女子たち。w

確かこの時、10時頃(爆)

_IGP2196.jpg

りきくんもあきれて寝てます(笑)


_IGP2217.jpg

がんちゃんがかわいいお顔で寝ていたので。。


_IGP2218.jpg

横にあむたんを並べてみた。


_IGP2219.jpg

カワイイオテテをつないでみた(やらせ1)


_IGP2221.jpg

ついでにカワイイシッポもつないでみた(やらせ2)



かーわーいーいー!!!

やらせだっていいじゃない。カワイイんだもの。


その後もなかちゃん&ばぶさんでワイワイおしゃべり♪

結局ウキガル家をオイトマしたのは、夜中の12時過ぎ(爆)


帰りは眠気に勝てず、運転しているなかちゃんの横でウトウト。。。

ほんっとうに。。申し訳ありませんでしたー!!(*ノД`*)・゚・。


次は!次は寝ませんからーー!!


。。。多分(爆)



これにて夏の思い出終了!!長らくお付き合い、ありがとうございました!!


今週末は埼玉のぺちゃフェス。

11月は東海パグオフ、朝霧パグオフ。と

秋はオフ会目白押し!!


ぷるあむりりで参加するので。見かけたらぜひぜひ声をかけてくださいね~(*´ェ`*)…♥


まったりのんびり♪ウキガル家 - 2012.09.04 Tue

前回の続き。。。

ランで遊んだ後は。。。


ウキガル家へ!


_IGP1277.jpg

オヤツの配給時、みんな釘付け!


_IGP1284.jpg

必死すぎるあむ。


_IGP1270.jpg

ぷーちゃんは特等席で待機。


_IGP1296.jpg

ぷ) はらぽん、ランチですよ。着席しなさい。

メヤニつけて何言ってんだか。。。( ̄▽ ̄;)

_IGP1331.jpg

小夏ちゃんだって着席ー(笑)


_IGP1294.jpg

ばぶさんがお昼ごはんに冷やしラーメンを作ってくれました!!

これがまためちゃウマー!!

お母さんの作るのよりウマイーーー!!

帰りに。お土産に麺までいただいちゃって!ありがとうございました!
ウマウマでしたー!


_IGP1298.jpg

あむたん、もう疲れたのか。

自らハウスにイン♪

うちではそんな事しないくせにー   猫かぶりー


ご飯も終わって、まったりまったりしていたら♪


_IGP1301.jpg

お友達、来たるーー!!


お盆前、2週間ほどボクちゃんを預かってくれてたという。

ろんろんさん と ろんくん あずきちゃん


_IGP1311.jpg

チワワ×パグmix(チワパグ?パワワ?)の ろんくん♪


_IGP1357.jpg

プチブラバンソンの あずきちゃん♪

初めましてー!!

_IGP1307.jpg

ろんくんはおもちゃに夢中(*^m^*)

すごく懐っこくって♪カワイスギルー\(@^V^@)/


_IGP1308.jpg

あずきちゃんは、ちょこちょこ小さくって♪

まるでパピーパグ♪カワイスギルーヽ(♡´∀`♡)ノ

小さくて黒いからか。カメラが認識してくれないという。。(笑)


_IGP1322.jpg

そうそう。よくブレルのはがんちゃんも同じ・・・(笑)

カメラに感知されないがんも氏、心なしか寂しそう(爆)


_IGP1368.jpg

同じ黒パグでも。プルはあまり動かないから撮れるんだよねー


_IGP1328.jpg

みんな遊んでる中、やっぱりぷるあむはネムネム。。。


スイーツを食べたり♪おしゃべりしたり♪

なんだかんだしてたらもう夕方ー!


ろんろんさんは先に帰宅ーまた遊びましょうね~♪

_IGP1372.jpg

ぷるあむ(飼い主もw)まだ帰る気ナシでまったりー


_IGP1380.jpg

あむたん、豚になって本気で寝てます(笑)


_IGP1382.jpg

ばぶさんが夕食を作ってくれてる間、ボクちゃんと引っ張りっこ♪

_IGP1387.jpg

むむぅ。。。なかなか手強いな!おぬし!


_IGP1397.jpg

そして、チキンカレーをご馳走に♪これまたウマウマ!!

お母さんのカレーよりうま・・・

_IGP1399.jpg

力尽きたプルはイスの上でだらーんと寝てしまいました。。。


結局、10時ごろまでばぶ家にお世話になり(爆)

お家に着いたのは12時半。


本当に遅くまで、お邪魔しましたー!!


ご飯からおやつ。ぷるあむのご飯まで。ありがとうございました!!


_IGP1402.jpg

そして、おもちゃがスキで♪
こなっちゃんがんちゃん、ママちゃんのことが大スキなボクちゃん!

会えて嬉しかったよ(人´∀`)♡

新しい家族とお幸せにね!!

またいつか会えるかな~会えるといいな♪








ぷるあむが所属する静岡組主催のパグオフ会。

朝霧89オフが開催されるよーー!!



               <記>

日時 : 11月18日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)


申込締め切りは9月30日まで♪



詳細&お申込は・・・てんちゃんブログ

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪ にて!!

たくさんのパグちゃんの参加、待ってマース!!

たこ焼きパーチー☆ - 2012.08.28 Tue

1ヵ月も経っちゃったけど・・・7月の終わりの日曜日♪


お友達のりきくんちでたこ焼きパーチーをしたよヽ(♡´∀`♡)ノ



_IGP1084.jpg

りきくん、お邪魔しまーす!




この日集まったお友達は・・・

_IGP1072.jpg

てんちゃん


_IGP1107.jpg

さなちゃん


_IGP1103.jpg

途中からうーくんジロくんも参加☆


_IGP1070.jpg

あむってば、着いて早々。。おもちゃを引っ張り出し遊びまくる。。。

全く。。この図々しいところ、ダレに似たのかしら。。(爆)


_IGP1088.jpg

そんな中、今回のメイン。

たこ焼きさんを焼きますよー!!


_IGP1090.jpg

みんなして たこ焼きをつつく のだ。

このほかにも、なかちゃんお手製のササミのサラダとか、あったよ♪ウマウマでした!


_IGP1092.jpg

キャーキャー言いながらも。。。なんとか形になってきたー!

てか、大体yukaさんの弟さんが頑張ってくれてたんですけどね(爆)

色んな具を入れて、とっても楽し美味しかった~!!


やっぱりみんなでワイワイ楽しいわ~▽・ω・▽私、何もしてないんですけどねw


_IGP1097.jpg

焼き焼き中、プルは着席して。。。


_IGP1099.jpg

監督ばりに。焼き具合をいちいちチェックしていました(爆)

ぷ) 弟くん、そこもう焼けてますよ。早くプルのお口に入れてくださいな。

オイオイ、プーチャン。。。


_IGP1114.jpg

ご飯を食べ終わった後も。。あむたんはおもちゃに夢中(。-ω-。)ノ


_IGP1112.jpg

ぷーちゃんはいじけてます。。。(笑)

ぷ) たこ焼きさん。。。もらえませんでした。。。


そんなプルにイタズラする手が!!


_IGP1117.jpg

yukaさんの弟さん、プルにおもちゃを重ねて乗っけてます(爆)

てんちゃん。ビックリしてるー(笑)


_IGP1121.jpg

ぷ) 亀しゃん、なんで乗ってるんですか?


こんな感じでまったりした後は、みんなで河川敷へ!


_IGP1124.jpg

ぷりんちゃんも合流して、一緒に遊びました♪


とっても楽しい一日でした~☆(*^m^*)

たこ焼きパーチー、はまりそうです!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

