topimage

2017-04

 - --.--.-- --


新年明けましておめでとうございます♪ - 2012.01.01 Sun

1月1日♪

はっぴーにゅーいやーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


今年もぷるあむをどうぞよろしくお願いします☆

IMGP1799 - コピー

門松プルさん


IMGP1773 - コピー

メデ鯛あむたん


IMGP1701 - コピー

辰リリさま


akeome2.jpg

よろしくです♪▽・ω・▽



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

よいお年を♪ - 2011.12.31 Sat

今年もあと3時間を切りましたね。。。

思い返してみると。

今年の1月にブログを始め、たくさんのお友達ができました。

最後のパグミ。

静岡組の仲間にも入れてもらえて。
静岡組の伊豆旅行。

たくさんのオフ会。

合同お誕生日&親睦会。

ランにもたくさん行きました。

うんうん!楽しい一年だった!
来年もぷるあむと遊んでやってください(*´ェ`*)…♥


そして。。。いつもコメント&訪問ありがとうございました!
来年もぷるぷるあむあむ日記。
よろしくお願いします♪\(@^V^@)/


ではではみなさん。よいお年を♪(もう遅いか・・・爆)

IMG_2498_20111231212515.jpg

はじめまして!! - 2011.01.26 Wed

はじめまして前々からやってみたいと思っていたブログをやっと始めてみました☆

まずは自己紹介です
このブログの名前にもなっている、我が家のパグ2匹を紹介しましょう



DSC_0190_convert_20110126140441.jpg
プル…黒パグ 2006年11月13日生まれ
なかなかの頑固モノですが、争いごとは嫌いなので何事にも我関せず、な長女です
唯一動きがすばやくなるのはおやつの気配がした時だけ 笑
名前の由来は我が家に来たばかりの時はぷるぷる震えていたからです


DSC_0115_convert_20110126140317.jpg

あむ…フォーンのパグ 2009年11月19日生まれ
何事にも全力投球な次女おやつももちろん好きですが、なんといってもあむはドッグフードらぶ
ドッグランでは例え1匹でも全力疾走しています 笑
名前の由来は食べ物(主にレタス)を食べるときあむあむと口をよく動かして食べるので


はらぽん♪…飼い主。プルを飼い始めてから、パグにはまり今ではかなりのパグばか
極度の人見知りだが、一応仕事はサービス業ぷるあむの生活費を稼ぐ為日々頑張って働いているのです



DSC_0145+(2)_convert_20110126140532.jpg

リリ…祖父母の犬シルバーのトイプードル
トリミングの専門学校から里親でもらってきた為詳しい年齢は不詳ですが、一応8・9歳くらい


と、まぁ今日はこのくらいで終わりますこれからこのぷるぷるあむあむ日記をよろしくお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

