topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ペット博2013♪ - 2013.01.20 Sun

先週末、横浜にお出かけ♪

ペット博に行ってきました~ヽ(♡´∀`♡)ノ

一緒に遊んでくれたのは。。。

_IGP4827.jpg

小夏ちゃんとがんもくん♪


_IGP4847.jpg

りきくん♪

そしてぷるあむ♪


_IGP4837.jpg

あ) これは何に並んでるんでしゅか・・・?

ふっふっふ~( *´艸`)


実はこの日、マイクロチップを1000円で打ってくれるらしい!との情報を耳にし。
ぷるあむにやってもらおうと並んでたのだ!!

ぷるあむ、何がなんだか分からず。
うっ!としただけで終わりました(笑)


_IGP4830.jpg

並んでる間オヤツに向かってオスワリしていたりき君も・・・

_IGP4849.jpg

一緒にチックン!!

みんな頑張ったね~♪


_IGP4865.jpg

パグたんにいっぱい会ったよー!!


_IGP4881.jpg

エクラ一家のみなさん♪
エクラくん・ユメちゃん・タローくん・レンくん♪

_IGP4885.jpg

ランちゃんはスリングに♪
(カメラの光で赤くなっちゃった。。ごめんなさい)


_IGP4861.jpg

バズくんとライトくん♪

_IGP4900.jpg

どんぶり丸くんとせいろ丸くん♪

_IGP4934.jpg

ポン太くん♪

_IGP4923.jpg

三太くん♪

_IGP4915.jpg

バズくん♪



お名前を忘れちゃったパグたんたち。。。

_IGP4820.jpg

_IGP4835.jpg

_IGP4930.jpg

チワワとパグのミックスちゃん♪

チワパグ?チワグ?パワワ?笑
私的にはパワワが一押し!爆


_IGP4888.jpg

小夏嬢のカワイスギル乗り方に萌えながらショッピングをしていたら。。。

_IGP4931.jpg

テレビジョンに取材された!!

パグ、全国デビューか!?(*^m^*)

_IGP4907.jpg

プルもインさせて、会場内を回っていると。。。

_IGP4905.jpg

パグカート、大人気!!

人が集まる集まる☆

カート、完全に重量オーバー。。。。


撮影スポットがあったので。。。

_IGP4943.jpg

パグズde獅子舞になってみた!

せっかく可愛く撮れたのに。。。カメラの設定間違い、という。

いい加減学習しろよ。はらぽんよ。

だってー。パグとか抱っこしてるとカメラを蹴って勝手にダイヤル回すんだもー(*ノД`*)・゚・。

気がつけば昼飯も食べず、3時・・・(笑)

この後、シーバスでベイクォーターへ♪
電車で中華街へ♪

横浜を遊びつくした一日でした▽・ω・▽


また来年も行きたいな~


● COMMENT ●

こんばんは☆

芋煮会でお会いして以来偶然にペット博でお会いできるなんて・・・・
凄い偶然でしたね(๑≧౪≦)
プルたんあむたん小さくて可愛かったです☆
また、色々なオフ会や今回のようにイベントで偶然~なんてお会いできると嬉しいです(๑≧౪≦)

この日1日、めっちゃ楽しかったね

まさか、お昼を食べそびれちゃうなんて思わなかったね

マイクロチップ、直前まで悩んでたけど
今はあの時みんなと一緒に装着してよかった~って思ってるよ

たくさんのパグッコに会えたよね

あおテレビカメラはどこの局でいつ放映されるのか
聞いておけばよかったね。

また、来年も行っちゃおう~!!
中華街もさぁ~もう少しお腹の席を空けた状態でさ。

三太のママです。
先日は会場に入るとすぐにパグちゃん発見!
『もしかして?』ってお名前を聞いたら、、、やっぱりプルたんあむたんでした!
お会いできて嬉しかったです。
プルたんあむたん、小っちゃくて可愛かった〜!
カートにぎゅうぎゅう詰めのパグちゃん達、大人気でしたね(笑)

また、お会いできたら遊んで下さいね。

ブログの更新、楽しみにしてますよ(笑)

どんぶり&せいろを紹介していただいてありがとうございます☆
どこかでお会いした気がしてましたが芋煮だったんですね
夫があのパグ可愛いって遠くから見てたのがあむたんでした~
プルたんも6歳とは思えないくらいキュートでした(≧∀≦)
静岡組の皆さんは仲良しで羨ましいっ!
またお会いした時はよろしくお願いします♪

エクラ一家さんへ

こんにちは♪

会場でパグさんたくさんいるのを見て、あっ!これは!と思ったんですヽ(♡´∀`♡)ノ
やっぱり5パグたんは目立ちますからね~(笑)
エクラ一家さんも可愛かったです~(人´∀`)♡
みんな美パグ&イケパグさん♪
またオフ会などでお会いできるのを楽しみにしています☆

なかちゃんへ

本当、楽しい充実した一日でしたね♪
そして、昨日はありがとうございました!(笑)
そしてそして、今日もこれからよろしくお願いします!(笑)

お昼食べるの忘れるほど、買い物に夢中になってましたね~(*^m^*)

たくさん買い物できたし♪マイクロチップだって入れたし♪テレビにも撮られたし♪
忘れられない思い出になりました!

パグさんいるかな~なんて話してたけど。
本当にたくさんのパグさんに会えたので、嬉しかったですね~☆
新しいお友達もできたしヽ(♡´∀`♡)ノ

ぜひぜひ来年も一緒に行きましょう~!!
中華街de買い食いツアーwithパグズも開催希望!!

三太ママさんへ

三太ママさん、メール&コメントありがとうございます♪
メール返信遅れてしまって。。(笑)今日送りました!!( ̄▽ ̄;)すみませ

まさかまさか!
マイナーすぎるぷるあむブログを見てくれている人がいるなんてー!
本当に嬉しかったです♪(*´ェ`*)
ちょっと犬見知り(?)の三太くん、とっても可愛かったです♪
また同じ県犬同士、一緒に遊んでやってください☆

ブログの更新・・頑張りますね。(笑)
プレッシャー!!(爆)(*´∀`*)

ぴょこさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです♪
パグっこクラブのブログの方でどんぶり丸くんせいろ丸くんの
お名前だけ知っていました(o・ω・o)ノ
あれ!芋煮にもいらっしゃってたんですね~♪
あの日はあまり挨拶周りもせず。食べてばかりいたので(笑)
我が家のあむに目をつけていてくれた(笑)んですね~
カワイイだなんて。。。きっと本性を知らないからですよ(爆)
次お会いした時は、ぜひぜひ今度は本性見てやってください(o^皿^)\

またお会いできるのを楽しみにしています☆

またまた出遅れました。

ヨコハマたそがれツアー 夜までアチコチ引きずり回してしまい。。
お疲れちゃんでした♪
雪の日に当たらずラッキーだったネ!!
マイクロチップもお得にできちゃったし
お買い物も出来たし、パグの経験値も上がったし。。笑
そうそうあのリードは大活躍しています♪
一日サンクスでした!(^^)!
またツアーを!!

そして夢の山盛りパグバギー。全国デビューなるか?!


ばぶさんへ

1ヵ月以上遅れの返信。。ごめんなさーい(*ノД`*)・゚・。

横浜たそがれツアー♪
本当に本当にお世話になりました~!!
マイクロチップにお買い物に公共機関にまで乗れて☆
楽しかったです▽・ω・▽

また相模山にも遊びに行きまーっす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/210-8c8a5032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです☆ «  | BLOG TOP |  » 飼い主のプライベート色々☆

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

