topimage

2017-10

 - --.--.-- --


飼い主のプライベート色々☆ - 2013.01.17 Thu

年始めにあったことを。。。

_IGP4351.jpg

久しぶりにめる宅へ♪

ぷるあむはお留守番ー!

_IGP4384.jpg

いらっしゃい!と出てきた龍生は。
ちょっと大きくなってるーーーー!!!!

_IGP4435_20130117212657.jpg

成長して表情も豊かになってるー!
つかまり立ちだってできるように(*´ェ`*)…♥
じきに立って歩くんだろうな~(。→ˇܫˇ←。)

_IGP4361.jpg

おばちゃん、龍のこと可愛すぎてお土産に色々買ってしまうのよ。
買っていった帽子が似合いすぎるぜーーー



そしてその次の次の日。

_IGP4480.jpg

飼い主ディズニーに行く♪

ぷるあむはもちろんお留守番☆


_IGP4707.jpg

パレードを見ていて気づいたこと。

ミッキーもミニーも、キャラクターはもちろんカワイイけど。


_IGP4610.jpg

とってもいい笑顔で踊っているお姉さんたちのカワイサったら!!


_IGP4753.jpg

この日はミラコスタにお泊まり(*^m^*)

ちょっと奮発してピアッツァビューにしたので♪
部屋からメディテレーニアンハーバーが見えるとか!贅沢すぎるー

_IGP4760.jpg

夜のファンタズミックだってここから見ちゃいましたヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP4803.jpg

次の日もシーのマゼランズラウンジで昼酒を一杯ひっかけ(笑)

_IGP4727_20130117212913.jpg

前日もこの日も空き空きのディズニー。

マウンテン系が全部5分待ち!!あれにはびっくりしたな~(´v`)

でも本当に楽しい2日間でした♪

またお金を貯めなきゃ!!


という、ぷるあむ全然出てこない記事でごめんなさいでした!(笑)




● COMMENT ●

うわ~~~
こんなにガラガラのTDLありえないよね 笑
やっぱり1月ってねらい目なんだね!!
ミラコスタやっぱり素敵だよね。お部屋からパレードって
ものすっごい贅沢だし優越感はんぱないよね( ´艸`)
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行きたくなってきちゃった~~~~~~~~~~
マジ行っちゃおうかしら(≧▽≦)

5分待ちだなんて、凄いガラガラだったんですね!
行きたくなっちゃう~(^^)/
でも1月はハンパなく寒かったんじゃないですか?
私は以前クリスマスに行った時に死ぬほど寒かった記憶が・・・(^^;)

yukaさんへ

ぜひぜひ行ってくださいよ~~!!!!
1月のこの時期は本当おススメです!!
後、泊まりで行くなら、閉園ギリギリはアトラクション乗り放題です!!笑
この話はまた今度会った時に。。。(*^m^*)

私ももう行きたくなってきてます~(*´ェ`*)笑

さと☆ranさんへ

もう今はバレンタインが始まってる(のか?)のでアレですが。。
このときは大したイベントがなく、そのせいかとっても空いてました~!!
全部が5分待ちとか!!ビビリますよね~(笑)

寒さは、、、そうでもなかったです♪
日中は日が当たってポカポカでした(人´∀`)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/209-17c329e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博2013♪ «  | BLOG TOP |  » みんなでワイワイ前夜祭☆

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

