topimage

2017-03

 - --.--.-- --


お久しぶりです☆ - 2015.07.24 Fri

お久しぶりです(^^)
久々にブログを更新しようかと思い立ち、投稿してみました☆


ブログをさぼってた約2年半…色んな事がありました(^-^)

201507112253359af (500x500)

毎年恒例のぷりん邸での静岡組BBQ☆

201507112350357d8 (500x500)

去年も今年も行った山梨のさくらんぼ狩り!

2015071123514615b (500x500)

時にはメロンを被らされたり(笑)

2015071122550064c (500x500)

背中に89を入れられたり(笑)

image (8) (500x500)

某有名な映画のエイリアンにされたり(笑)

image(6) (500x500)

浜松餃子祭りにも行きました*\(^o^)/*

20150711225549a9e (500x500)

紅葉のライトアップ☆

201507112256102fa (500x500)

念願の高尾山にも登ったよ( ^ω^ )

201507112256222a5 (500x500)

89号出発しんこー!

image(7) (500x500)

めでたく プルは8歳 あむは5歳に

20150711225707ab1 (500x500)

一泊で琵琶湖、京都旅行も行ったし

20150711225735e3b (500x500)

静岡組のクリスマス会もあったな〜

20150711225752a77 (500x500)

深大寺に初詣

2015071122581803b (500x500)

横浜のペット博も楽しかった♡

20150711225834b51 (500x500)

冬は雪遊びしたり

20150711225900bda (500x500)

春はお花見♪( ´▽`)

201507112259420f3 (500x500)

この前浅草にも行ったよ(^^)
この他にもたくさんたくさんお出かけしてるけど、載せきれないから良かったらインスタの方見てね(笑)


楽しい思い出もたくさん出来たけど…
悲しいお別れもたくさんあった(u_u)


仲良しだったお友達…病気と戦って頑張ったお友達…



201507112301540d8 (373x500)

そして、私の祖母。我が家のかわいい担当トイプードルのリリ。
大好きなばぁばが亡くなって丁度一年後の命日から調子をくずし、6月1日早朝。
ばぁばの所へと旅立ってしまいました。

20150711230108616 (500x500)

パグのオフ会でも本当はトイプーじゃなくてパグなんじゃ!と皆から疑われてたりーたん(笑)
きっとパグだったんだよね。
2010年3月21日 推定8歳で我が家に来てから5年2ヶ月、13歳。
本当に年齢が曖昧だったから、もっと高齢だったのかもな~

りーたん、我が家に来てくれてありがとう!
お空でばあばと仲良くね。また会おう★☆ 大好きだよ。




2年以上放置していたぷるあむブログ(笑)
これからは少しずつでも更新していけたらいいな(^-^)
ではでは☆また!


ペット博2013♪ - 2013.01.20 Sun

先週末、横浜にお出かけ♪

ペット博に行ってきました~ヽ(♡´∀`♡)ノ

一緒に遊んでくれたのは。。。

_IGP4827.jpg

小夏ちゃんとがんもくん♪


_IGP4847.jpg

りきくん♪

そしてぷるあむ♪


_IGP4837.jpg

あ) これは何に並んでるんでしゅか・・・?

ふっふっふ~( *´艸`)


実はこの日、マイクロチップを1000円で打ってくれるらしい!との情報を耳にし。
ぷるあむにやってもらおうと並んでたのだ!!

ぷるあむ、何がなんだか分からず。
うっ!としただけで終わりました(笑)


_IGP4830.jpg

並んでる間オヤツに向かってオスワリしていたりき君も・・・

_IGP4849.jpg

一緒にチックン!!

みんな頑張ったね~♪


_IGP4865.jpg

パグたんにいっぱい会ったよー!!


_IGP4881.jpg

エクラ一家のみなさん♪
エクラくん・ユメちゃん・タローくん・レンくん♪

_IGP4885.jpg

ランちゃんはスリングに♪
(カメラの光で赤くなっちゃった。。ごめんなさい)


_IGP4861.jpg

バズくんとライトくん♪

_IGP4900.jpg

どんぶり丸くんとせいろ丸くん♪

_IGP4934.jpg

ポン太くん♪

_IGP4923.jpg

三太くん♪

_IGP4915.jpg

バズくん♪



お名前を忘れちゃったパグたんたち。。。

_IGP4820.jpg

_IGP4835.jpg

_IGP4930.jpg

チワワとパグのミックスちゃん♪

チワパグ?チワグ?パワワ?笑
私的にはパワワが一押し!爆


_IGP4888.jpg

小夏嬢のカワイスギル乗り方に萌えながらショッピングをしていたら。。。

_IGP4931.jpg

テレビジョンに取材された!!

パグ、全国デビューか!?(*^m^*)

_IGP4907.jpg

プルもインさせて、会場内を回っていると。。。

_IGP4905.jpg

パグカート、大人気!!

人が集まる集まる☆

カート、完全に重量オーバー。。。。


撮影スポットがあったので。。。

_IGP4943.jpg

パグズde獅子舞になってみた!

せっかく可愛く撮れたのに。。。カメラの設定間違い、という。

いい加減学習しろよ。はらぽんよ。

だってー。パグとか抱っこしてるとカメラを蹴って勝手にダイヤル回すんだもー(*ノД`*)・゚・。

気がつけば昼飯も食べず、3時・・・(笑)

この後、シーバスでベイクォーターへ♪
電車で中華街へ♪

横浜を遊びつくした一日でした▽・ω・▽


また来年も行きたいな~

飼い主のプライベート色々☆ - 2013.01.17 Thu

年始めにあったことを。。。

_IGP4351.jpg

久しぶりにめる宅へ♪

ぷるあむはお留守番ー!

_IGP4384.jpg

いらっしゃい!と出てきた龍生は。
ちょっと大きくなってるーーーー!!!!

_IGP4435_20130117212657.jpg

成長して表情も豊かになってるー!
つかまり立ちだってできるように(*´ェ`*)…♥
じきに立って歩くんだろうな~(。→ˇܫˇ←。)

_IGP4361.jpg

おばちゃん、龍のこと可愛すぎてお土産に色々買ってしまうのよ。
買っていった帽子が似合いすぎるぜーーー



そしてその次の次の日。

_IGP4480.jpg

飼い主ディズニーに行く♪

ぷるあむはもちろんお留守番☆


_IGP4707.jpg

パレードを見ていて気づいたこと。

ミッキーもミニーも、キャラクターはもちろんカワイイけど。


_IGP4610.jpg

とってもいい笑顔で踊っているお姉さんたちのカワイサったら!!


_IGP4753.jpg

この日はミラコスタにお泊まり(*^m^*)

ちょっと奮発してピアッツァビューにしたので♪
部屋からメディテレーニアンハーバーが見えるとか!贅沢すぎるー

_IGP4760.jpg

夜のファンタズミックだってここから見ちゃいましたヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP4803.jpg

次の日もシーのマゼランズラウンジで昼酒を一杯ひっかけ(笑)

_IGP4727_20130117212913.jpg

前日もこの日も空き空きのディズニー。

マウンテン系が全部5分待ち!!あれにはびっくりしたな~(´v`)

でも本当に楽しい2日間でした♪

またお金を貯めなきゃ!!


という、ぷるあむ全然出てこない記事でごめんなさいでした!(笑)



みんなでワイワイ前夜祭☆ - 2013.01.14 Mon

前回の続き。。。カフェで遊んだアトは。。。

_IGP3500.jpg

ぷ) しじエル邸にお邪魔しまーす♪


_IGP3481.jpg

トリミングしたてのエル子ちゃんがお出迎えしてくれたよ!


_IGP3506_20130105215254.jpg

エル子さんになったエルくんにてんちゃんも驚き顔(笑)

この後すぐ、リボンを取ってエルフォくんに戻りましたが(*´艸`*)


_IGP3551.jpg

元気娘 ナナちゃんはここでもキャイキャイ(≧▽≦)

止まってくれないので。写真が撮れません(爆)


_IGP3673.jpg

しじたんの前を高速で通り過ぎ。。。

_IGP3676_20130105220550.jpg

しじみ) 疲れ知らずのナナちゃん、すごいわ~


そんなナナちゃんのママ。ムムポンさんからぷるあむにプレゼントをもらっちゃったよ!!

_IGP3655.jpg

ナナちゃんとおそろい☆

しかもムムポンさん作のリメイク作品なのだ!!

カワイスギルーーー!!


_IGP3539.jpg

こうして見るとやっぱり似てる~(o^皿^)\


_IGP3562.jpg

なにやらテーブルの上が気になるエルくん☆

_IGP3548.jpg

ようこそナナちゃん♪のケーキが気になってたのね~

_IGP3615.jpg

もちろん。
飢えたホネホネ3姉妹もケーキに釘付けです(笑)


_IGP3515.jpg

あむたんは人の家でもおもちゃを我が物顔でハムハム


_IGP3630.jpg

頼むから破壊しないでよー。。。


_IGP3583.jpg

おもちゃで遊んでいたあむたんに忍び寄るナナちゃん(笑)

_IGP3590.jpg

ありゃりゃ!!なーちんに取られた!!ヾ(≧▽≦)ノ

_IGP3600.jpg

むむむ!両者一歩もひきません(笑)

_IGP3595.jpg

プルはすぐに諦めてしまうので。こうゆう遊びが憧れだったの!(飼い主がw)
遊んでくれたナナちゃん、ありがとね~(*^m^*)


_IGP3651.jpg

美味しいおでんやサラダをいただきまーっす♪

静岡おでん、さいこー!!

めちゃウマでした♪


_IGP3646.jpg

ご飯も食べてまったりタイムに☆


_IGP3640_20130114204548.jpg

プルもりきくんの上でまったり・・・(爆)


気づけば夜も更け。。。明日の朝霧オフにそなえてお開きになりました~


遠くから来てくれたナナちゃん、トッシーさん、ムムポンさん。
遊んでくれてありがとうございました♪

また静岡に来た時はよろしくお願いしますヽ(♡´∀`♡)ノ
そして、そちらに行ったときもよろしくお願いします☆


やっと会えたね♪ナナちゃん☆ - 2013.01.05 Sat

みなさん、明けましておめでとうございます♪
今年もぷるあむをどうぞよろしくお願いしますヽ(♡´∀`♡)ノ

さてさて。最近サボり気味なぷるあむブログ。。
書くネタがたまっているので、そろそろ本格的にガンバラなきゃ!!

まで出ちゃったし。。笑



時はさかのぼり。。。

朝霧オフの前日のこと。

_IGP3433_20130105212511.jpg

ポケットさんでランチ♪

このマグロ丼。めちゃウマでした!!多分。。(昔すぎて記憶がアイマイ(爆))


集まったのは。。。

_IGP3456.jpg

しじちゃん

_IGP3460_20130105212540.jpg

てんちゃん

_IGP3473.jpg

りきくん (いつも車に乗せてもらってありがとう!)

_IGP3435_20130105212513.jpg

そして。我が家のぷるあむ


この日はなんと!!

とっても遠いところからお客様が!!


_IGP3439.jpg

牡蠣の国から来てくれた☆ナナちゃん

虹の橋にいる夢夢ちゃんも一緒に来てくれたよ(*´ェ`*)


_IGP3449.jpg

パパママと一緒に新幹線の乗って次の日の朝霧オフに参加しに来てくれたんです(*^m^*)

_IGP3475.jpg

夢夢ナナちゃんのパパ、トッシーさんと。ママのムムポンさんとは。
インスタで仲良くしていただいていて。。。

ナナちゃんと我が家のあむが似てるって前々から盛り上がっていました(笑)

でも実物のナナちゃんはとってもミニパグさんで♪
胴長猫パグのあむとは違い、とってもパグらしかったです(爆)


_IGP3480.jpg

トッシーさんに抱っこされ、よその子になるあむたん(o^皿^)\


_IGP3469.jpg

ナナちゃん) あたちとあむたん。似てましゅか??

_IGP3463_20130105212541.jpg

あむ) あむもナナちゃんみたいに胴がキュッとつまったカワイイパグしゃんになりたいでしゅ・・・


あむはパグじゃないしね~
柴70% 猫30% ってかんじだしね(爆)


この後、屋根つきランで少し遊び♪

しじちゃんちに移動~☆

長くなってしまったので。続きは次回!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

